プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こんな飲み方も
次女が気管支炎になったり、長女が夏季合宿へ行ったりと
準備や自分の指の治療などに バタバタしていた kohさんです

・・・・・・毎日 病院へ行ってたような・・・・・・

ほんきで体重落とさねばと思いつつ
カロリーがあるものが食べたくて仕方ないです 

暑さで 痩せる思い  まだまだ かしら?

そんな中、スペイン料理を食べに行ったり、エチケットがかわいいワインに惹かれたり
オリーブが新鮮だった
昼間からのシェリー酒はききますな

仏 ヴァンド ベイ デュ ガール キュヴェ デ ガレ

南フランス ヴァンド ベイ デュ ガール

グルナッシュ  シラー  ですか・・・・・・

そして 暑い時は ロゼワインもこんな形で
オンザロックに 炭酸割り

オーストラリア  バンロック ステーション ホワイトシラー
少し甘めなので、サワーみたいな感覚よ

ワインオンザロック

雨降ったり、暑かったり、涼しかったり

皆既日食も見れず・・・・・不安定ですが みんな体調気をつけましょうね

****************************************

ここのところ、ブロガーの皆さんのいろんな一面を知ることができ
とても感動してた数日です

音楽の好きな方、映画に詳しい方、 ほんと ステキ

早く 指が治って やりたいこと沢山あるよ~ 
と思ってる この頃です

今年は夏休みらしくない 夏休みだな

それでも、隣の町内では 神輿をくりだす お祭があった
威勢がいいな~
 ワッショイ ワッショイ

みこし2

みこし





ワイン | 【2009-07-24(Fri) 07:47:52】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

ワイン、私も大好きなので早くのみたいーです!うふ

お祭りいいですね!
夏ってかんじで!!!

指が治った暁には
思いっきり楽しんでくださいね~!!!

kohさんのなさりたいこと、応援しますよ~!!!
2009-07-24 金 09:11:59 | URL | 三十路オンナ #- [ 編集]

そういえばもうお祭りの時期ですね。
仕事で家に閉じこもっているうちに、
もうそんな時期になってましたか~。
風鈴市やほおずき市にも行けず…
でも来週末は花火大会観にいきます!
雨が降らないといいな~。
東京はまた梅雨に入ってしまったみたいな天気。
湿気が多くて嫌ですね。
体調気をつけて、指早く治してくださいね。
2009-07-24 金 21:31:05 | URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集]

ダイエット、怪我が治ってからですね!!!!
体調悪い時や怪我をしている時は、ダメですよ~
安静にしてワインでも飲みながら、映画でも見て~(笑)
明日は近所の、隅田川の花火大会です!!
雨降らなければいいなぁ~

byヘビメタ最高(爆)
2009-07-24 金 22:07:17 | URL | マムチ #- [ 編集]

毎日バタバタしてるみたいで、大変ですね。

指の怪我は少しは良くなってきたのかな??

早く完治して、いつも通りの生活が出来て、ほんでやりたい事も出来るようになればいいですね。

関西の天気も変です。
梅雨なのか、梅雨が明けた真夏なのか??

どっちかはっきりして欲しいです(笑)
2009-07-24 金 23:27:26 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]
レスが凄くおそくて ごめんなさい
ほんと スケジュールが一杯一杯です

☆三十路オンナさん
胃の方が治ったら、ぜひ 美味しいワインを!
あとで紹介したいワインがあります
夏はやっぱり お祭ですよね~




☆マムチさん
花火大会晴れてよかったですね
実は、あの土曜日の結婚式の花嫁は晴れ女でして、なんかあると必ず晴れるのです・・・・・
前日の雨から想像もできないほど晴れたので、やっぱりねと話してた次第です! 笑

マムチさんと ヘビメタで盛り上がるとは・・・嬉しいわ♪
中学の時、ichiの同級生(いまも知り合いですが)が、私を「チャーに似てる」と言ったことがあり、乙女は傷ついた記憶があるの!

しかし、ガールのフィリップを知ってる人に会うなんて、感動ものですよ
当時は切りぬきのファイル作ってましたね
カッコ良かった・・・・ライブ 最高でした!
ダイエット計画練り直します 笑



☆まさぼ~さん
関西も雨の方は大丈夫でしたか?

ヘキサゴンで観た時は 晴れていたので安心したのですが。

怪我はイライラするけど、必ず治ると思って頑張ります!
ありがとう~
2009-07-28 火 03:04:26 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
私の脱臼のときも言われましたが、
筋肉が入れ替わり、新しくなるのには約一ヶ月かかるんですってね。
その間に無理したりダイエットしたりすると、
治りは遅くなるし、治ってもあまりよくない状態になるみたいなので、
とにかく安静にしていてね。
2009-07-28 火 17:55:29 | URL | きりちゃん #- [ 編集]
ありがとう~
そうね なかなか怪我のためにはダイエットはよくないと思いつつ。
とにかく今は早く治すことですよね
良質の筋肉になるように! 笑
とっても嬉しかったです。
ありがとう。
2009-07-29 水 00:21:43 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

