プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お祭
18日、19日の二日間 町内のお祭り

真裏の公園でやっている 小さい祭りだけど・・・・人が沢山集まるの

祭り

やぐら


以前は、子ども会の役員などしてたから、出し物のお手伝いとかやったり、やぐら作りを手伝ったりしたものだけど、やっと その大変さから解放
今は、生ビールとやきとりを楽しめる方へ (笑)
でも、昨日はお疲れだったので、持ちかえりしてきました

今日はどうかな?
本格的な人は、あいてるスペースにシートやテーブル持って楽しみます♪
沢山知ってる人がいるので、話が盛り上がるのよね~

やぐらで太鼓叩くメンバーに 長女の同級生もいるので、ちょっと見てきました
小学校から毎年 やぐらで太鼓をやってます@彼女 凄いです

この時ばかりは 子どもも楽しみますう
8時になると無料でアイスをもらえるんです(子どものみ)
ガリガリ君とか、いろんなアイス・・・毎年300個くらい用意するんだけど
足りなくなっちゃうの

家はあまりに近いから、 夜 ずーっと いろんな音頭が流れています
今年の新作?に 氷川きよしの「ズンドコ節」が入ってたのを知った (笑)
近いから、我が家は子供達の トイレ休憩所にもなります・・・・あはは

そんなわけで、昨日は指を休めることできた~~~~~
屋台で、やきそばに やきとり  うふふ
やきとり 美味しいんだよ!
近所の担当さん、大変だけどね・・・・汗だくで作ってくれます
1本 50円!

やきとり

やきそば

今夜は雨 大丈夫かな?
降ってなかったら、夜、生ビール 飲みに行こうっと・・・・・・



未分類 | 【2009-07-19(Sun) 08:58:38】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

お祭り大好き~屋台最高~
いいねぇ、屋台の焼き鳥、ビール飲みたくなってきた!!
太鼓の音って、ワクワクするね^^
2009-07-19 日 13:17:50 | URL | マムチ #- [ 編集]

お祭り僕も大好きっ~!!

おぉっ、焼き鳥に焼きそば、旨そうですね!

ビールと一緒に食べれば、最高にいい気分になれそう!!
2009-07-19 日 17:02:21 | URL | まさぼ~ #JjuufYjI [ 編集]
♪マムチさんへ
お祭りの雰囲気はやっぱり日本!と思っちゃう
これから、大きい花火大会やお祭りもあるけど、今年はどれだけ行けるかな~
メインは、戸田(板橋)花火大会です。土手で寝転がりながら観る花火は最高です!


♪まさぼ~さん
やきとり 美味しかったよ!

冷えた生ビールも最高!

ご近所さんに感謝ですわ ^^V
2009-07-20 月 00:11:06 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

