プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
焼肉でお祝いpart2
七夕で女子会をして、その週末には、今度は焼肉屋さんに連れて行きたいというお誘いのもと行ってきました
レトロなたたずまいのお店へ
  DSC_5760.jpg

昭和なまま・・・
でも、人気店という事で、夕方5時に入ろうとしましたが、予約でいっぱい
時間をずらして予約し、待つ間 酒屋さんが経営するお店で乾杯
最近、酒屋さんが開くお店増えてますね
  DSC_5758.jpg
日本酒を思わす、なみなみのスパークリング
蔵を改造して夫婦二人でやってらっしゃる
「nibu」

路地にある 小さなお店ですが、雰囲気があり、よい感じ

さぁ 時間になりましたので、焼肉へ
  1706-46-29-91.jpg
タンが分厚く、でも、柔らかく美味しいですね
ロースとカルビを堪能
お酒はビールがやっぱりいいです(^_^)
  DSC_5764.jpg
久しぶり、テーブルのこのコンロで焼く 焼肉
煙じゅーじゅー
隣の人の煙も頼もしく(笑)
  DSC_5763.jpg
カウンターが良かったのですが、満席でダメでした

食べる時も次から次とお客さんが来ますが、予約ない方はお帰りに・・・凄いですね
ナムルなども頂き、名物という肉めしも食べましたよ
スープもね
  20119-07-00.jpg

この日だけはカロリー気にせず
美味しく、楽しく(^^)

まだ、時間は早いので、少し歩いて 別のお店へ
  DSC_5767.jpg
歩いたので、腹ごなしして、
まだ食べるんかい!(笑)

でも、ピザが食べたくて・・・・焼肉に、ビールに、ピザにって(笑)
なかなか一日でこれだけ食べません(^^)

花束は、また別の日に頂戴しました。
今年はお花がいっぱいで嬉しい(*^_^*)

それからはいつも行く 〆のお店へ
  DSC_5706.jpg

もうじき、マスターの命日ですね
  DSC_5769.jpg

また 暑いあの日を思い出します
  

イベント | 【2017-07-19(Wed) 13:31:24】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

kohさん 今日は
わ~焼肉。どこかに行きたいですよ~~~
美味しそうなお肉。矢張り焼きながらが良いですね。
スープがとても美味しそう。
それにしましても良く召し上がりますね。
西新井から始まりとは。
2017-07-19 水 17:59:49 | URL | 相子 #- [ 編集]
相子さんへ

こんにちは。

> わ~焼肉。どこかに行きたいですよ~~~
昔ながらの焼肉プレート
懐かしかったです。

> スープがとても美味しそう。

どれも美味しかったです。
ロースも柔らかかったですが、タンの柔らかさと厚みに驚きました。
スープ美味しかったですよ(*^^)

> それにしましても良く召し上がりますね。
> 西新井から始まりとは。

この日は朝から少し軽い食事にしておきました(笑)
北千住や西新井あたりは穴場が多いようです。

2017-07-25 火 17:06:27 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

