プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ミシュランに掲載された 美味しいとんかつ屋さんへ
いつも行列だったり、完売で入れなかった とんかつ屋さんへ
「ポンチ軒」

実は以前もとんかつ屋さんだった場所に
新しくポンチ軒になってから、テレビに出たり、色々噂が広まってたお店です。

私は ヒレカツ定食を注文
  17-15-35-14-041_20170207082237203.jpg

小さく見えるでしょ?
でも、一つの厚さが5センチくらいあって、ボリューム満点!
ヒレなので、さっぱりと柔らかく・・・・
かなりお腹いっぱいになりました。

今度は他のも食べてみたいですね。
ちょっとお高いですが、美味しいです(*^^)

  DSC_4613_20170207082238762.jpg

早い時間じゃないとなかなか入れませんが、一度はよいかと。
おススメ致します。



食べ歩き | 【2017-02-13(Mon) 09:31:11】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

kohさん 今晩は
見事なヒレカツですね。美味しかったでしょうね。
小川町なんですね。
2017-02-13 月 23:42:31 | URL | 相子 #- [ 編集]

kohさん、おはようございます。^^
ミシュランに載ったお店って、行ったことないんですが、やっぱりおいしいのですね!(当たり前なのかな?)
衣のサクサク感が、画像からもよーくわかります!食べてみたいなぁ~

で、過去記事にもたくさん興味深いものがあって・・・薬草料理とかひしおとか薬膳茶とか!
どれもこれも、興味があったりチャレンジしたけどうまくいかなかったりしたものばかりで・・・
あぁ、私もkohさんと一緒にいろいろ学びたいです!
またブログでいろいろ教えてくださいね。*^^*
2017-02-15 水 05:45:44 | URL | deco #ehvZRzGc [ 編集]

おはようございます。

トンカツ長らく食べてないです。
外でいただくと 揚げたてを運んで下さるので
アツアツが頂けて嬉しいですよね~。
家では そうは行かないです💦

揚げて暫くお茶の用意したり 何か運んだりで
やや 冷めてますからね。

人気店なのですね!
2017-02-15 水 09:10:53 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
相子さんへ

こんにちは。
柔らかいヒレカツでした。
美味しかったですよ。ソースもオリジナルでした。
明治大の近くです。
2017-02-20 月 13:58:41 | URL | koh #- [ 編集]
decoちゃんへ

こんにちは。
ミシュランの星がついたお店、私も行った事ないですよ(^^ゞ
もしかして、私も初めて(笑)

> 衣のサクサク感が、画像からもよーくわかります!食べてみたいなぁ~

衣サクサクで美味しかったですね(*^_^*)

> で、過去記事にもたくさん興味深いものがあって・・・薬草料理とかひしおとか薬膳茶とか!
> どれもこれも、興味があったりチャレンジしたけどうまくいかなかったりしたものばかりで・・・
> あぁ、私もkohさんと一緒にいろいろ学びたいです!
> またブログでいろいろ教えてくださいね。*^^*

薬膳のお茶がだいぶ流行ってきていますね。
薬草料理は凄く興味深かったです(^_^)
decoちゃんが学んだところ、教えてもらいたいな~
共通してるところがありそうよ(*^^)

2017-02-20 月 14:07:52 | URL | koh #- [ 編集]
mon tresorさんへ

こんにちは。

> トンカツ長らく食べてないです。
> 外でいただくと 揚げたてを運んで下さるので
> アツアツが頂けて嬉しいですよね~。
> 家では そうは行かないです💦

私もあまりトンカツは家であげませんね。
揚げ物はしますが、冷めると温めなおしてます(^^)
ほんの少しなら、ベショっとしないので。。。
揚げたてのトンカツは確かに贅沢かも~~~~
2017-02-20 月 14:10:14 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する