プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紅葉
今年の春、桜を見に行った「六義園」の夜景
今回は紅葉のライトアップがあると知ったので、見に行きました。

  DSC_4185.jpg

日本庭園でのライトアップは幻想的ですね。
春のしだれ桜とはまた違った顔を見せてくれました。

  DSC_4190.jpg

静かな池には、しっかり鏡のように映った景色

  DSC_4191.jpg

雪囲いされてるとは知りませんでした。

  DSC_4193.jpg

少しまだ時期が早かったので、まだ緑も残ってます。

そして、こんな演出も。
  DSC_4199.jpg

ドライアイスに、ライトを当てて、水があるかのような演出。。。

まぁとにかく、凄い人でした(^_^;)



景色 | 【2016-11-26(Sat) 08:50:00】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント

kohさん 今日は
いながらして良い夜景を楽しませて頂きました。
寒くはありませんでしたか。
2016-11-26 土 14:08:59 | URL | 相子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-27 日 16:18:05 | | # [ 編集]
相子さんへ

こんにちは。
夜景は今頃がもっと見ごろかもしれません。テレビでやってたようです。
寒くはなかったですよ。どちらかというと、春の桜の時の方が寒かったような・・・。

2016-11-29 火 10:50:04 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

