プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ちょっとお洒落な Canal Cafe
飯田橋でのランチ。
この日はちょっとバースデーのお祝いを兼ねていたので、奮発して!

  DSC_3665.jpg

飯田橋駅すぐのお堀沿いにある 老舗 「CANAL CAFE」

  DSC_3658.jpg

外は暑すぎるので、エアコンきいた テラス席に運よく座れて。
  DSC_3659.jpg

中は、ほぼ満席だけど、外はね~ 暑いですから(笑)
夜なら、まだ良さそうですが・・・。

ランチを注文 でも、その前に(^^ゞ
  DSC_3660.jpg

ランチは、サラダバーから
  397_deco.jpg

と ピザ
  IMG185606.jpg

パスタも
  608_deco.jpg

外がやっぱり気持ちよさそうなので、食べ終わってから、少し外へ
  DSC_3661.jpg

カナルカフェの外観
  DSC_3662.jpg

時々、テレビに出ますね。週末は、結婚式ばかりの貸切かしら?

外で、もう一杯頂きました。
  DSC_3663.jpg

昼から飲むことはほぼないのですが、この日は特別。

たまには、こういうお祝いもいいかな~(^^)
  

食べ歩き | 【2016-08-12(Fri) 18:39:47】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

kohさん  今日は
わ~素敵。ここでランチ。なかなかチャンスありませんが、夕暮れの飯田橋 行きたいですね。
そして神楽坂へと足を延ばしたりね。
2016-08-13 土 17:41:37 | URL | 相子 #- [ 編集]

おぉ、素敵なお店ですね〜♪
特別な日の贅沢ランチ、たまには良いですよね(≧∇≦)
あっ、Kohさんに教えてもらった根津のハンバーガー、昨日食べてきました(笑)
美味しかったよ〜♪
2016-08-16 火 13:46:52 | URL | マムチ (TAKA) #- [ 編集]

こんばんは。

kohさんのお誕生日でしょうか?
そうでしたら おめでとうございます♪

素敵なお店ですね!
お昼間からアルコールも特別な日ならOKですね♪
川沿いのお店海外みたいですね~。
夜も素敵な雰囲気なのでしょうね。
秋や春など気候の良い時期はテラスで食事もよさそうですね。
2016-08-18 木 18:48:39 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]

こんにちは。

カナルカフェって聞いたことあります。
素敵なお店なんですね〜☆
春や秋等季節の良い時のテラス席で
いただくのもホント気持ち良さそう♪

↓素敵なイベントに参加されたのですね。
そして、あのkohさんの先輩のお店にも!
いつ拝見してもやっぱり美味しそうです♪
2016-08-20 土 14:36:30 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
相子さんへ
こんにちは。
飯田橋は、お堀のところは昔の雰囲気があったり、神楽坂方面も趣があっていいですね。
隠れ家的なところを今度は行ってみたいです。

2016-08-28 日 10:45:22 | URL | koh #- [ 編集]
マムチちゃんへ

ここって、電車からも外からも見える気になるお店ですよね~。
ランチは意外とリーズナブルだったので、また何かの機会に行きたいな~(*^_^*)
hedge8に行ってくれたのね~。
久しく食べてなかったから、食べたくなっちゃったよ♪
Shohei君に伝えておいたよ~。
次は、ビールとチリジーンズで!(^^)

2016-08-28 日 10:48:28 | URL | koh #- [ 編集]
mon tresorさんへ

こんにちは。

> kohさんのお誕生日でしょうか?
いえいえ違います(^^) 友人の誕生日でした♪

> 素敵なお店ですね!
> お昼間からアルコールも特別な日ならOKですね♪
> 川沿いのお店海外みたいですね~。

ここは、川ではなくて、皇居まわりの外掘りなんですよ(^^)
水辺は見てるだけで気持ちいいですね。
特別な日のアルコールは美味しいです(笑)

> 夜も素敵な雰囲気なのでしょうね。
> 秋や春など気候の良い時期はテラスで食事もよさそうですね。

春の桜シーズンは、凄く混むと思います。
いつも、このお店のランチは人気で並ぶのですが、今回はすんなり入れてラッキーでいsた。
夜も綺麗なイメージがわかりますよね♪
いつか行ってみたいものです。

2016-08-28 日 10:51:56 | URL | koh #- [ 編集]
shokoさんへ

こんにちは。

> カナルカフェって聞いたことあります。
> 素敵なお店なんですね〜☆
> 春や秋等季節の良い時のテラス席で
> いただくのもホント気持ち良さそう♪

有名なので、時々テレビに出ますね。
季節を想像するときっと楽しくお食事できると思うので、ご主人とのデートにいかがですか?
ランチも混むと並びそうですが、平日ならいけるかもしれません。
ぜひ!

> ↓素敵なイベントに参加されたのですね。
> そして、あのkohさんの先輩のお店にも!
> いつ拝見してもやっぱり美味しそうです♪

先生のイベントは華やかさもあり、お食事も出来て良かったですね。
はい! いつも先輩には優しくしてもらって、ありがたく(笑)
いい先輩に恵まれてます(^^)
2016-08-28 日 10:56:38 | URL | koh #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-09-01 木 19:18:17 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する