プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ワイン試飲会@飯田橋
シェフicniと飯田橋にあるインポーターさんのワイン試飲会へ行ってきました

ここは、昨年に続き2度目
飲み比べると、ワインの特徴がちょっとわかる気がします
素人の私も楽しめるところ

あ、勿論飲んだりしません
全部吐き出しますが、気に入ったものだけは、再度、しっかり味わって飲みます

イタリア、スペインもので、主にイタリア中心です

スパークリング → 白ワイン → 赤ワイン の順番でまわります

会場の様子

試飲会

私が気になった スペイン 赤ワイン

104

スペイン 作り手

そして、ソムリエichiと私が気に入った イタリアワイン お店で出す予定です

95

ランチを神楽坂で頂き、 近くにある 「東京大神宮」へ

恋愛の神様として有名ですね、なぜか友達に「幸せになるから行ってきなさい」といろんな人に
薦められるので、昨年初めて行って、古札があったもので、まぁ参拝へと。
珍しく空いてました
いつも、行列なのに・・・・・・・・

東京大神宮

いつでも、女性として輝いていたいですよね
頑張ろうっと。。。。




ワイン | 【2009-06-05(Fri) 17:16:00】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する