プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
こんな事してました 今後のアップ予定
2月に入ってから、2週間ほぼ休みなしの予定がびっしり。
一緒に仕事してた方はラストは電車でもどしてしまうほど、疲れがたまってたようで、ダウンされたと・・・。
そりゃあ、私も疲れるわけだと。。。。
その山もあと少しで乗り切れる!!!
病院に行けば、予約してても3時間以上かかるし、お昼にありつけられたのが夕方4時って、もっと具合い悪くなりそう(笑)

さて、そんな中でも
こんな事してました。

・東京ドーム 「テーブルウェアフェスティバル」
・ワイン試飲会
・お花教室のお手伝い
・上野国立科学美術館  「ワイン展」
・ブルゴーニュワイン会 お題 「ボーヌ・ロマネ」 昆布泥棒会
・スマホの機種変

なわけで、画像がたまって処理中

終わるのかな? 私・・・・(笑)

それでもお付き合いしてくださる方 宜しくお願いします。



like | 【2016-02-18(Thu) 12:15:38】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

Kohさん  今日は
こりゃー大変!ぼちぼちやって下さいね。
ストレスは仕事の中でも喜びで発散し、そしてユックリズムでね。
2016-02-19 金 11:07:54 | URL | 相子 #- [ 編集]

kohさんお疲れさま^_^
倒れないでね〜
電車ではインフルエンザももらいそうだから気をつけてね〜

テーブルウェアフェスティバル、私も行きたかったんだー
母と行きたいね〜って言っていたけど今年も都合つかず(^^;;

また色々時間がある時にUPして教えてくださいね^_^
2016-02-19 金 18:45:21 | URL | akoakko #- [ 編集]

お待ちしてますよ~ヾ(^v^)k
2016-02-20 土 16:22:08 | URL | いその爺 #- [ 編集]

こんばんは。

体調大丈夫ですか?
忙しい時って何故か予定重なりませんか?
私も最近 昼抜きとか多いです。(^▽^;)
そうです 夕方にやっと食べるので お夕飯が
食べれなかったり・・・・・

どうぞダウンなさらない様にお気をつけて下さいませ。(*´▽`*)
2016-02-21 日 18:26:02 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する