プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お久しぶりの更新 ☆感謝 誕生日づくしの日々
すっかりご無沙汰です。
7月に入り、仕事と体調不良と色々重なり、お出かけする機会も頂き、PCの前での作業はもっぱら仕事ばかりで。
失礼いたしました。
仕事をしてるか病院に行ってるか(笑)
ありがたい事に、来月まで仕事の依頼もあり、何とかダブルワークもしてる状態です。
私の仕事は、時間外も夜中でもメールのやりとりなどもあって・・・。それも含めてのお仕事なので、任期がある限り責任もってやっております(^^ゞ

そんな7月に入り、誕生日を迎えました。年齢は、もういいかな(笑)
でも、私が生まれた日を覚えてくれる人がいる事への感謝の気持ちは変わりません。

 2015-07-09-19-57-33_deco.jpg

これは、誕生日前日のものですが、長女が夕飯を作ってくれました。
前日の9日は、仕事の帰りが遅くなり、困っていましたが、長女が休暇をとっていたので、夕飯をお願いしてました。
私が作っておいたものもありますが、メインの生姜焼きイタリアン風は、先日買ったレシピ本を見て、参考に残ってる野菜を入れて作ったそうです。

 2015-07-10-08-32-56_deco.jpg

ズッキーニ好きな長女らしく、生姜焼きにズッキーニとトマト、余っていたエノキを入れたそうです。
野菜のかさ増しで、ヘルシーだったし、酸味も少しあって、美味しかったです。ご馳走様でした。
私の誕生日の10日は、みんな遅いので、9日に一緒にごはんが食べれて良かった(*^_^*)

そして、当日は当日で、素敵な物を頂きました。
 2015-07-10-18-48-36_deco.jpg

 2015-07-10-18-49-33_deco.jpg

娘達からも、頂きました。
 DSC_2002.jpg
次女からのメッセージカード 中には、嬉しい言葉が沢山ありました(泣)

長女からは、スカーフと誕生日ケーキ
 DSC_2005.jpg

 2015-07-19-15-02-52_deco.jpg

札幌丸山動物園ラベルのカヴァとダロワイヨのてんとう虫ケーキ♪

別の日は、お店でのバイトが入っていたのですが、私の誕生日を知ってたお客様(知り合いです)が、私のためにお花を用意してくれてました♡
 2015-07-15-06-20-54_deco.jpg

沢山のお祝い オバちゃんになっても「おめでとう」の言葉は、嬉しいものです。
感謝、感謝でありました。

なかなか記事にアップできず、写真の整理も出来なくて、遅い日記になりましたが、沢山の方への感謝の気持ちで書かせて頂きました。

 Thank You ♡

 

イベント | 【2015-07-19(Sun) 16:38:14】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
Kohさん  素敵に歳を重ねられるって言う実例のようなお話 兎も角お目出度うございます。皆さんから信頼されている証ですね。
これからも体調を崩されずに頑張ってお過ごしください。
2015-07-20 月 15:37:47 | URL | 相子 #- [ 編集]

こんばんは。

体調の方は大丈夫ですか?
お忙しくされてれると 自分の事はどうしても
後回しになるので お気をつけて下さいね!

お誕生日おめでとうございます♪
お嬢さんの心遣いが 何ともお優しくて
ほっこりします。
我が家の娘なんて 誕生日ケーキが食べれてラッキー
ぐらいしかないですよ。
お手紙もプレゼントもないですね~笑。

お花も可愛いですね お花もいくつになっても
嬉しいものですよね♪
2015-07-20 月 19:33:35 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]

こんにちは。
少し遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございま〜す♪
娘さんが作ってくれた夕ご飯やプレゼント
カードの数々、素敵ですね☆

てんとう虫のケーキや、お知り合いからの
花束も可愛い〜*^^*
2015-07-22 水 20:05:51 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
相子さんへ

こんにちは。
いえいえ、素敵に歳をとってないと思ってます。自己嫌悪に陥っていますよ~
でも、素敵な出会いというか素敵な方々にお会いしてる気はしています。
娘達も少し、私を労わってる節も見られるようになった気が気のせいかもしれませんがします(笑)
いつもお優しいお言葉ありがとうございます。

2015-07-24 金 17:36:55 | URL | koh #- [ 編集]
mon tresorさんへ

こんにちは。

体調は、ずっとよくなかったところに仕事が重なり、暑さも加わって悲鳴あげてました。
でも、一旦 一段落です。
また8月は忙しくなりそうです。

誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
娘達なりに気を遣ってくれたようですね。
それは嬉しいものです。
やっとですよ~~~長女はもういい歳になってきてますから(笑)
仕事始めて、後輩もできて、少し社会人になったのかもしれませんね。

お花はいつもらっても嬉しいですね。
自分のために考えてくれる時間を作ってくれた事に感謝しています。

2015-07-24 金 17:40:50 | URL | koh #- [ 編集]
shokoさんへ

こんにちは。
いえいえ、お祝いのコメントありがとうございます。
仕事から帰って、夕飯があるって、なんてありがたい事かと思います。
いつもは慌てて自分で作る側なので、それがないだけストレスが減ります。

お花は、いつ頂いても嬉しいです♪
今は、グリーンに咲く、ユリをもらったので、どんな風に咲くか楽しみです。

2015-07-24 金 17:43:45 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

