プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春の試飲会
ワインにも流行りや季節があります。
軒並み試飲会が入ってるんですが、行けてない。。。
お店と合うようなスタンスのところに試飲会に行くわけで・・・。

その一つが先日ありました。
 P1010132.jpg

私、このタイプのグラス・・・好きかも。
香りが出やすいのよね。 下のところが膨らんでるので、空気に触れやすいからかな?
少量でもかぎやすい。

色々 いいのがありましたよ~
 P1010133.jpg

ドイツのワイン=甘いは、もうあまりありません。
逆に高級感があるのに、コスパがいいと グッと引き寄せられます。
そんな男性いませんか? グッと引き寄せてください・・・あたしの事(笑)

ポルトガルもやっぱりいいですね。
 P1010130.jpg

薔薇のチケットにひかれます。
誘惑ですか。

P1010134.jpg

昼から盛況でしたね。
なかなか素敵なワインに出会わせて頂きました。

その後に、銀座でランチ
「バニュルス」

ワインバーですが、ランチを始めました。試飲会の後に、ワイン飲む(笑)
 DSC_1471.jpg

ランチメニューのカレー
 DSC_1472.jpg

短角牛のランチ
 DSC_1473.jpg

上野店もランチしてるのかしら???



ワイン | 【2015-02-28(Sat) 10:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

こんにちわ~♪

バラのラベルのワイン、素敵だね〜♪
あっ、「バニュルス」だっ^^
上野もランチやってるよ〜♪
2015-02-28 土 17:24:43 | URL | マムチ #- [ 編集]

こんばんは。
ドイツワイン、今はそうなのですか!?@@
甘過ぎると苦手でずーっと飲んでいませんでした。
いや〜ん、飲んでみなくちゃ!!

試飲会後のワイン、kohさんらしくて
カッコいいです(笑)
こちらも美味しそうなランチですね*^^*
2015-02-28 土 22:07:59 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
マムチちゃんへ

こんにちは。
薔薇のラベルって、珍しくてひきつけられちゃった(笑)
結構、女子はこういうのも目に入るよね。

上野のバニュルスもランチしてるのね~
情報、ありがとう♪

2015-03-05 木 11:38:39 | URL | koh #- [ 編集]
shokoさんへ

こんにちは。
ドイツワインはまだまだ甘めのが多いですが、最近はやっぱり辛口が圧倒的に増えてる気がします。
すっきりのドイツワインは美味しいです!!!

また新しいワインのラインナップが揃うと思うので、ご主人といらしてくださいね。

2015-03-05 木 11:40:24 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

