プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お店紹介 と お弁当
以前も紹介したお店ですが、最近のネットニュースにも掲載されたようなので、再度行った時のご紹介。
 「Hedge8」 → ニュース

前回は、ハンバーガーをTake Out したので、先日は仕事帰りに寄らせてもらいました。
専門のクラフトビールを頂きました。
私はフルーティーなタイプを IPA
  DSC_1366.jpg

一緒に行った友人は、苦味の強いのをリクエスト
  DSC_1367.jpg

おつまみは、チリビーンズ
  DSC_1368.jpg

この中には、しっかり牛肉も入ってて、凄く美味しかった!
スパイシーだしね。

店内は、ほぼ彼が手がけて、今は奥様と二人でお店をしています。
 DSC_1369.jpg

これも全部手作りだって~ 器用だな・・自分が乗ってた車の写真を投影したものを加工したんだって!
一昨年、マムチちゃんとBBQに参加した時は、ダースベーダーになってお肉焼いてましたね(笑)

この日は、昼間には、知り合いが何人も来店したらしく、その人柄も魅力的です。

またお邪魔しますね~(*^_^*)

*************************************

まだ、お弁当の日が登場します。
見た目より、温かく食べられるように、保温タイプを使ってます。

  DSC_1395.jpg

焼肉弁当
★ハラミの味噌だれ
★鱈の甘口チリソース
★玉子サラダ
★玉こんにゃく
★マッシュルームオムレツ
★チーかまロール
★明太子マヨのせ ご飯

後、少しの頑張りだよ・・・と 親が心配したところで役に立たないので、今は 松岡修造さんのカレンダーを手にいれようと考えてます(笑)



食べ歩き | 【2015-02-09(Mon) 10:00:22】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

おはようございます!

お洒落なビールですね。
ビール大好きです♪
フルーティーなビール 美味しそう~!(^^)

お弁当 保温はいいですね。
お嬢さん 本当に後一踏ん張りですね。
頑張って欲しいです 親ってこんな時
何もできないので 切ないですね確かに。
でも 想いは きっと通じていますよね 笑。
2015-02-10 火 08:18:57 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]

Kohさんカッコイイお店ですね~
ビールがおしゃれ~
チリビーンズがとってもおいしそうですね(^^♪
うんうん、ビールすすんじゃいそうですね。

焼き肉弁当おいしそう~!
保温はいいですね。
娘さんKohさんの愛情たっぷり感じで
パワーがわいてきますね。

あと少しなのですね。
松岡修三のカレンダー人気みたいですね(^^♪
2015-02-10 火 13:24:54 | URL | ぱお #- [ 編集]

こんにちは。

kohさんとビールってあまり結びつかないのですが(笑)、こんな素敵なお店で飲むのは良いですね〜♪
ニュースも拝見しました^^
ビール大好きなのでこんなに種類があったら
選ぶのも楽しいだろうなと思いましたよ。
チリビーンズがまた美味しそう!!

おかずもいっぱい!愛情たっぷりの温かいお弁当で、娘さんも精一杯頑張ってみえることと思います♪
2015-02-10 火 18:12:30 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]

チリビーンズ美味しそう♪
これはビールだよね^_^
すすんじゃいそう♪

そしてkohさんのお弁当は相変わらず愛情たっぷり
海老チリより鱈のほうが私好きかもー♪
美味しそうだわぁ^_^

娘ちゃんももう少しの辛抱なのね
親はせめて風邪をひかずに万全を尽くせるようにと
願うしかないけれど
これだけの愛情弁当だもの
kohさんの思いもしっかり届いてるはずです^_^
娘ちゃん頑張って♪

↓ロールキャベツ食べたくなったぁ(笑)
2015-02-10 火 20:01:35 | URL | akoakko #- [ 編集]
mon tresorさんへ

こんにちは。
クラフトビールが流行り始めて、今は色々楽しめるようになりましたね。
以前、教えてもらった専門店では、濃くてなかなか味を楽しめなかったのですが、フルーティーのなら、私にも飲めるイメージでした。

今月いっぱい頑張ってもらうしかありません・・・。
親子でふーふー言ってます。
親が弱音を吐いてはいけないのはわかってますが、難しいです。


2015-02-13 金 16:44:44 | URL | koh #- [ 編集]
ぱおちゃんへ

こんにちは。
ビールを楽しむって、なかなかないな~って思ってたら、こんなお洒落なお店をオープンしてくれて、嬉しいです(*^_^*)

バーガーのパテがボリュームあって、凄く美味しいし、チリビーンズも美味しかったよ。

松岡修造さんのカレンダー 手に入りました(笑)
友達がわざわざ買ってきてくれたの。
元気もらってます(^^ゞ

2015-02-13 金 16:47:27 | URL | koh #- [ 編集]
shokoさんへ

こんにちは。
少しなら、ビール好きですよ(*^_^*)
お腹が膨れるので、あまり飲まないけど、いろんな味を楽しめるので、面白いです。
ここは本当にアメリカンな感じだし・・・。

ぜひ、ハンバーガーも食べてもらいたいです。
チリビーンズもお肉たっぷりで美味しかったです♪
他にも色々あって、また行こうと思います(*^^)


2015-02-13 金 16:55:17 | URL | koh #- [ 編集]
akoちゃんへ

チリビーンズは、私達が行ってるお店のがみんなのベースにあるかも。
美味しいよね~
クラフトビールは今流行ってる感じがする。
いろんなお店でも沢山扱うようになってるようだし・・・。

お弁当はね~作るだけ・・・。
みんなみたいに彩いいわけじゃないし、キャラ弁でもないし。
なんかあるもの詰めてるだけ(笑)
まぁあと少しですね。

いつも応援メッセージありがとうね♡

ロールキャベツって、たまに食べたくなるよね(笑)

2015-02-13 金 17:01:31 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

