プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハンバーガーShop と お友達のお家でランチ♪
昨年、Open した 知り合いのお店のハンバーガーShop

「Hedge 8」


若き彼が独立したのに、なかなかお邪魔できず。
本格的ハンバーガーとクラフトビールの専門です。

 DSC_1304.jpg

 DSC_1302.jpg

 DSC_1297.jpg

この日も外国の方が店内でお食事されてました。

パテは、お店でお肉を塊から挽いたものでしょう。かなり粗挽きなので、凄く肉肉しいパテです。
ボリュームたっぷり♪
メニューは、夜のおつまみも結構種類があるので、ビールとともにちょっと一休み~って感じで寄れるお店です。

またぜひ、寄らせてもらいますね~(*^_^*)

*************************************************************:

1月の連休に元職場のお友達のお家にお邪魔しました。
お子ちゃまが3人、一番下の子は、まだ7ヶ月なので 久しぶりに会うBabyちゃん。
一緒に行った Yちゃんも同じ職場だったし、先月は一緒にマラソンもしたので、二人でお邪魔しましたよ~
すると
 DSC_1293.jpg

なんて豪華なランチ~~♪
パスタは旦那様作(*^_^*)
 DSC_1294.jpg

マルゲリータは、実はトマトソースも旦那様の手作り(^^)
生地も勿論、旦那さまがこねてました~なんて、幸せなKちゃん♪

ピサもなんと3種類も作ってくれて!!!
 DSC_1295.jpg

これは、しらすと高菜のピザ。
私、これ好きーーーー♪
他にも焼肉と玉子のピザもあって、お腹いっぱいご馳走になりました。

Kちゃんは今は産休なんだけど、もう少ししたら職場復帰するのかな?

で、この日、実は元職場の同窓会をしようよ~~~って、打ち合わせ。
日にちも設定して、それぞれ連絡がつく人に連絡まわせるように話合いしました。

来月、凄い人数集まりそうだけど、凄く楽しみ(^^)
私が職場を離れて、もう 7年?くらい経つのに、お声かけた方から「楽しみーー」とのお返事多数で、感謝してます。
来月、大盛り上がりするのが今から楽しみです。



ランチ | 【2015-01-19(Mon) 11:14:13】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

育児中にお料理してくれる旦那さま羨ましい^_^
高菜と白子の組合せ私も大好きだぁ♪
ハンバーガーのお店も気楽に立ち寄れそうで
いいお店ね^_^
kohさんはいいお店沢山知ってる♪
2015-01-19 月 18:18:19 | URL | akoakko #- [ 編集]
こんにちは。
お友達のお店なのですね!
ハンバーガーと色々なクラフトビールの
飲み比べ?が出来て楽しそうですね。
チェックしておきま〜す♪

お友達の旦那様の手料理、美味しそ〜。
高菜としらすの和風ピザがすごく気になります☆

↓次女ちゃん、お疲れ様でした。
手作りの可愛いひよこちゃんパワーで
癒されたと思います*^^*
2015-01-20 火 14:43:57 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
わ~~~素敵なお店ですね~
ハンバーガーにクラフトビールでかんぱ~い!!
おっしゃれ~
さすがkohさん。
お知り合いのお店が沢山あって羨ましいです(^^♪

お友達のうちのおもてなしも素晴らしいわ~
自家製ピザ。ご主人が?
ご夫婦でお料理を楽しまれているって素敵ですね。
おいしそう~~
2015-01-20 火 14:53:08 | URL | ぱお #- [ 編集]
おはようございます!
ハンバーガー 滅多と食べないので 久々食べたくなりました。
美味しそうですね~。
横のポテトも食べたい 笑。

豪華なランチですね。
ピザ お手製なのですね 3種類も楽しめるのは嬉しいですね♪
kohさん お友達が沢山いらして 華やかですね。
お人柄でしょうね~。(*^_^*)
2015-01-21 水 10:20:59 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
kohさーん、おはよー(*^^*)

↓読み進めてて、カニカマの、作ってくれてる~♪ありがとうございます(*^^*)
受験、スタート!!やっぱり寒い&雪だなぁ~と思いました。毎年、電車動くのか?!と、心配になり、ニュースチェックしたりして…うちには受験生いなかった…

ひよこちゃん、かわいすぎ♡
目は黒ごま?くちばしは…人参?なになに~?
作ってみたいです(*^^*)
2015-01-22 木 06:27:29 | URL | deco #ehvZRzGc [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-22 木 09:59:49 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

