プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
恒例のマラソン大会
皇居をランしてたのは、この日のためでした。
恒例のマラソン大会に出ました。12月の最初の日曜日

 1418107949095.jpg

今年も参加希望が多く、市民優先でしたが、申込日で人数制限に達してしまうほどの人気です。
今回は7500人参加と発表でした。
私も気がつけば、親子マラソンから9回目でしょうか・・・10回?
10キロになってから4回目です。

スタート前は、みんなざわざわ・・・でもスタートのピストルが鳴ると一斉に拍手がわきました♪
私は毎年完走目標!

途中、家の近くまで行くので、娘達が沿道で応援してくれていて、足ふみしながら、写真撮ってもらいます(笑)
これは、復路なので、距離にしたら6キロちょっとのとことかな?
 1417986650583.jpg

今年は毎年一緒に走る友人の他に、初めて一緒に参加した知人も一緒で、楽しくランしましたよ~
友人は、速いので、10キロを45分で・・・ゴール!
勿論、仮装しながらの面白人間もいて、スパイダーマンやリラックマをしょった人、サンタさんの恰好の人
私は見れなかったけど、みんなが「るろうに剣心」の袴姿に刀を持った人がいたとか・・・(笑)

大会朝は、気温もグッと下がり、かなり冷えていて、
朝、起きた時は、まだ朝日はあがっておらず、
 DSC_1105.jpg

お月さまもクッキリとしていて
 DSC_1106.jpg

マラソン日和でしたね。

今年も無事に、完走し、みんなでいい笑顔で大満足!

夜は、一緒に走った友人とマスターの友人と一緒に打ち上げ(*^_^*)
美味しくお肉とワインを頂きました。 筋肉痛・・・その日だけで、
終わったのが逆に怖いのですよね(^_^;)

 DSC_1114.jpg



イベント | 【2014-12-10(Wed) 11:39:07】 | Trackback(-) | Comments:(16)
コメント
kohさんすご~~~い!!

マラソン完走おめでとうございます~!!
親子マラソンから走っていたのですね~
続けるってすごいですね。

仮装して走るのって見てる方も楽しそうですね。
私なんて息子の持久走の練習に付き合わされて、
走れると思っていたら全然ついていけず・・・。
自分の体力不足にびっくりでした~

私もマラソン目標にしたいな~(^^♪

打ち上げのお肉が・・・
おしいそうだわ~ヽ(^o^)丿
2014-12-10 水 12:53:42 | URL | ぱお #- [ 編集]
マラソン大会お疲れ様でした。10㎞走るってスゴイですね。私も最近、走るようになったんで、何かに出てみようかしらん。
まだまだ子供のサッカーの練習に付き合うだけで精一杯ですが(笑)。
2014-12-10 水 21:31:28 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
おはようございます!

マラソン大会の為に走ってらっしゃったのですね~。
完走されたのですね すごい凄いです。
お仕事されて 私は余力がなかなか無くて・・・・・
ジムも週1しか行けてないので 元気いただきました。
目標 週2で 笑。

走りたくないけど 打ち上げは参加したいです。( *´艸`)
2014-12-11 木 09:03:44 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
お早うございます
ランナーって精神力も強くないと出来ませんでしょ。
走っただけでも凄いな~って感心して仕舞います。
2014-12-11 木 09:08:26 | URL | 相子 #- [ 編集]
マラソン完走なんて凄いです!
私は歩いても。。。。。。ダメかも?
最近運動不足を痛感しているのですが、ついつい呑みが優先されています。(笑

走った後は高タンパク質摂取。
身体が欲しますので一層美味しかったのでは?
ところで、お肉の下の白いのは何でしょうか?
2014-12-11 木 11:55:21 | URL | いその爺 #- [ 編集]
こんにちは。
今年も参加されたのですね!
完走おめでとうございま〜す♪
すごいわ〜@@
この日はお天気にも恵まれたみたいで
良かったですね*^^*

その後のご褒美がまたいいですね^^v
美味しそう〜〜♪
2014-12-11 木 16:45:11 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
ジュッキロも走り続けるなんて若いですね~
私は歩くのは大丈夫なんだけど、走るのは・・・

いい日和で良かったですね♪
ワインもさぞかし美味かったと思います。
2014-12-11 木 19:25:01 | URL | ちゅんご #- [ 編集]

マラソン完走おめでとう^_^
すごーい♪

主人と息子が参加したがってたけど
当選しなそうだって言ってたのはそういうことなのね
大人気なんだねー

打上げのワインが美味しかったでしょう(#^.^#)
これは先日食べたあの美味しいお肉だぁ♪
2014-12-12 金 18:39:54 | URL | akoakko #- [ 編集]
ぱおちゃん

ありがとう~♪
親子マラソンは2キロなんだけど、親子手を繋いで同時にゴールしないとダメなの。
小学校3年くらいだったと思う。
父親と一緒というケースが多いけど、親子で何かをするのって、やっぱりやって良かった。

仮装は楽しいよ~~~
見てる方も沿道の人の応援も素敵。
私と同じペースくらいの人に、バースデーケーキの帽子をかぶって走ってた女性がいて、沿道から
「お誕生日おめでとう~」って声援を受けていたよ(*^_^*)
私も体力そうないけど、練習は今年は2か月くらい前から始めたの。
もっと練習できたらよかったんだけど、ちょっと無理だった。

打ち上げのお肉、うふふ 美味しかった(笑)

2014-12-16 火 07:11:34 | URL | koh #- [ 編集]
ひろぼさん

こんにちは。
ぜひ、息子ちゃんと一緒に走れる大会、絶対あると思うので、いかがでしょう?
まだまだ若いひろぼさんですから、10キロなんて、あっと言う間ですよ。
サッカーも一緒に出来るのもいいですね~ 
親子で何かをできるのもいいものですもの!

2014-12-16 火 07:13:10 | URL | koh #- [ 編集]
mon tresorさんへ

こんにちは。
マラソンというほどの距離ではないです。。。申し訳ないです。
いやいや、適当に走ってるので・・・
ジムに行かれてる方が凄いと思ってしまいます!
打ち上げのために走ってるようなもの(笑)
後の乾杯が楽しいのです・・・理由がダメダメですね。

2014-12-16 火 07:15:10 | URL | koh #- [ 編集]
相子さんへ

こんにちは。
こういう大会に出ると本当に沿道の応援、色々な方の協力を感じるので、辛くなっても走れちゃうものです。
知らないオジサマとかが 
「がんばれーーーー」とハイタッチをしてきたり、ちゃんと応援用の旗も沿道に用意されていて、差し入れも色々あるし、甘納豆とかバナナとか・・・お茶とか(笑)
給水所もちゃんとあるし、マッサージも完備されてるので、かなり充実した大会です。
達成感はありますね。
ありがとうございます。

2014-12-16 火 07:18:00 | URL | koh #- [ 編集]
いその爺様へ

マラソンといっても、10キロですから・・・
歩いてる人もいいますよ(^^ゞ
マラソンの後の一杯が美味しいんですよ(*^_^*)

高タンパク摂取はご馳走でした。
白いのがマッシュポテトで、美味しいんですよ。

2014-12-20 土 12:52:55 | URL | koh #- [ 編集]
shokoさんへ

こんにちは。完走できて本当に良かったです。
今年は少し自信がなかったので(^^ゞ
練習する回数が少なかったので、心配だったんですよ。
ありがとうございます。

ご褒美が目当てだったりして(笑)
美味しく頂きました。

2014-12-20 土 12:54:42 | URL | koh #- [ 編集]
ちゅんごさんへ

いや~ 意外とできるもんだったりします。
少しずつ距離を延ばす練習をしましたね。
数年前は3キロが限界と思ってました(笑)
歩くのも気持ちいいですね(*^_^*)
晴天で気持ちよく走れましたよ~
ワインも美味しく頂きました(笑)
こっちがメインだったりします。

2014-12-20 土 12:56:41 | URL | koh #- [ 編集]
akoちゃんへ

ありがとう~~(^^)
いやいや、毎年の恒例行事になったけど、年齢がね~~~(笑)
あら、ご主人興味持っていただけたのね。
そうなんだーーー人気で結構参加権利獲得大変みたい。
友人にも、申込日の朝からすぐに連絡する手はずをしてもらいました。

打ち上げ、楽しく美味しく頂けたよ。
そうそう、このお肉はそうです(笑)

2014-12-20 土 12:59:05 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

