プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
濃い7月20日 最後はなぜかハワイアン
7月20日 オフ会の日
ちょっと予定が重なりまして、朝からバタバタ。。。

運転免許書の更新がありました。ずっとゴールド免許だったので、更新で初めて違反講習というのを受けました。
過去5年に3点未満の違反を2回以上といのが私のに当てはまるらしい。
1回目は5年前なので、これはもう失効ですね。
なので、後3年間無事故、無違反だとまた晴れてゴールドだそうです(^_^;)

その後、今年はいつもお世話になってる お店の10周年記念でした。
本来なら、オフ会を貸切でやる予定だったのですが、運悪くお祝い会と重なりまして、皆さんにはお店探しなど面倒をかけてしまいました。あらためて、ごめんなさい。
一旦 引き受けておきながら、申し訳なかったです。

さて、夕方、浅草で皆さんが集まることになってました。
申し訳なさついでに遅れて 到着。
もうすでに皆さん、ハイテンション(笑)

上野から乗り換えた 銀座線は、新しい車両でした(初めてみました)
  DSC_0753_1.jpg

なんか不思議な感じでしたね。 オレンジじゃないんだ~って感じ。

皆さん、すでにブログにアップされていますし、顔だしはちょっと~~~なので、雰囲気だけでも(笑)
初めての方もいるので緊張しましたが、すぐに打ち解けて短い時間でしたが、
楽しくさせて頂きました。
しかも、すぐに 私の誕生日の乾杯までして頂き、感謝 感謝です。

皆さんからお土産も沢山頂いてしまい、恐縮です。

 お土産

参加メンバー
「メタボ夫婦さん」
「マムチさん」
「いその爺」さん
「あひる課長さん」
「akoakkoさん」
「ちゅんごさん」ご夫婦
「daniel mamaさん」

途中 電話で会話させて頂いた
「相子さん」

daniel mamaさんはガーナからという遠くからいらした方です。
初めての方も、前から親しくオフ会させてもらってるメンバーもみんなありがとうございました!

1次会で、私は途中退場しまして、次の会へ参加してきました。






  続き

その後、10周年祝いをしてるお店に顔を出すともうそこも出来上がってる皆さんがいらっしゃいました。
昔からのスタッフと現スタッフとその仲間達の集まり。
本当にバラエティにとんだメンバーで、沖縄でお笑いをしてるよしもとの芸人さん、パン屋さん、カフェ店主、保育士さんにOLさん、研究員に、皮職人さん、凄いな~って思います。

そんなスタッフから マスターに アルマン・ルソーのシャンベルタンがプレゼントされ
 ルソー シャンベルタン

私も1時間前、浅草にいる時、自分がハワイアンの恰好をするとも想像できてなく(笑)

 ハワイアン

最後は、ハワイアンなマスターが皆さんに胴上げされてましたね。
  マスター

  集合写真

その後、まだ皆さん、朝までカラオケだったらしいです・・・ご苦労さまでした。

イベント | 【2014-07-24(Thu) 23:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント
お疲れさまでした。
ICHIGOYAさん、10周年のお祝い凄かったようで
kohさんの姿も・・・なかなかですよ(笑)

今回、予定が偶然重なったけど、もう無いでしょ
次回はお世話になりに行きますよ

ワインをまた教えて貰わなくっちゃ(^-^*)
2014-07-25 金 08:16:41 | URL | メタボ夫婦 #- [ 編集]
ICHIGOYAさんって楽しそうなお店ですね!
マスターの人柄が人を惹きつけてるみたいで、
きっと多くのファンから愛されてると思います。
機会があれば、ぜひご案内ください♪
2014-07-25 金 13:08:23 | URL | ちゅんご #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-25 金 18:29:41 | | # [ 編集]

とっても忙しい1日だったのに会えて嬉しかったぁ^_^
ハワイアンなkohさんも見たかったなー(笑)

次はぜひイチゴやさんで♪
またマスターの美味しいお料理食べたいです^_^
2014-07-25 金 21:23:36 | URL | akoakko #- [ 編集]
オフ会楽しかったですね。
皆さんと会えてとっても嬉しかったです。
朝からそしてオフ会が終わっても忙しかったのですね。
お疲れ様でした。

今度はゆっくりお話しできるといいですね。
カラオケも?
2014-07-25 金 23:54:33 | URL | daniel mama #- [ 編集]
Kohさん  遅ればせで失礼をばお許し下さい
10周年の会があったのですね。
お声を聞かせて頂き、嬉しかったです。
2014-07-27 日 09:43:18 | URL | 相子 #- [ 編集]
遅い毎度のお返事ですが、その節は大変お世話になりました。
いや~ みっともない姿は別場所でおはずかしい(笑)
まさか、皆さんと飲んでる時は、あのようになるとは想像できず(^^ゞ

ほんと、予定が重なってしまって、申し訳なかったです。
たまたまの10周年・・・
次会はぜひぜひ!
美味しいワインとの出会いがあるといいですね。
その時はよろしくお願いします。

2014-08-03 日 10:58:30 | URL | koh #- [ 編集]
マスターは魅力あるのでしょうかね?
うふふ、まぁ昔から知ってるので(笑)

> 機会があれば、ぜひご案内ください♪

本当に今回は残念でしたが、来月、雑誌に出ますので、またご紹介しますね。
ありがとうございます。
2014-08-03 日 14:36:59 | URL | koh #- [ 編集]
会える時間が短かったけど、会えて良かったです♪
今度はゆっくりお話ししましょうね。

> 次はぜひイチゴやさんで♪
> またマスターの美味しいお料理食べたいです^_^

お料理は美味しいと私も思います。
ハワイアン・・・(笑)
恥ずかしい(^^ゞ

2014-08-03 日 14:38:25 | URL | koh #- [ 編集]
お返事遅くなりました。
こちらこそ、短かったですが、楽しい時間をありがとうございました。
お土産まで頂き、恐縮です。
この日は予定が立て込んでいて、ゆっくりできず、申し訳なかったです。
また、日本にいらしたらお会いできるのを楽しみにしています。

2014-08-13 水 17:40:53 | URL | koh #- [ 編集]
とんでもございません。
お礼がこちらこそ遅くなって、すみません。
ほんと、お話出来まして、嬉しかったです。
いつまでも若くていらしてくださいね。

2014-08-13 水 17:42:09 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

