プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最後の体育祭 de くまモン弁当
次女の高校最後の体育祭がありました。

平日の暑い日
仕事を調整してお休みもらいました。
結構、競技に出るから・・・と言われていました。半分しか見れなかったけど(笑)

高校生になると迫力ありますね~

やっぱりリレーは盛り上がります。
次女さんは、クラス対抗と団対抗の両方のリレーに参加!
大会前だから、絶対怪我だけはしないでねと念を押しました。
肉離れでもされたら、インターハイ予選が台無しになりますから。。。

3年間 赤組でした。
毎年、Tシャツに色々作るのですが、昨年はムック
今年は チョッパー

  DSC_0648.jpg

部活対抗リレーはぶっちぎりで陸上部が強いです。
  部活対抗リレー

女子も男子も最後は 剣道部 不利なんですよ。。。胴着じゃね(^_^;)

  部活対抗

応援合戦も盛り上がります

  応援合戦

頑張ってのキャラ弁(^^ゞ
  DSC_0647.jpg

ずっとキットを持っていたのに、作る機会がなかなか無くて・・・
やっと作れました(笑)
チーズは出来るなら、普通のスライスがよいですね。
チェダーは柔らかくて、大変でした。
でも、娘喜んでくれたので 良かったです♪
顔真っ赤に日焼けして楽しんだ一日でした。




子ども | 【2014-05-31(Sat) 16:59:06】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
凄い凄い どうしてこんなお弁当が出来るのですか。
お嬢さま喜ばれたとは当然でしょう。
母娘とも頑張りましたね。
2014-05-31 土 22:45:46 | URL | 相子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-01 日 08:30:40 | | # [ 編集]
こんにちは。
暑い中の運動会、お疲れさまでした〜♪
手作りTシャツ、とっても可愛い*^^*
娘さん、足も速いのですね!!

部活対抗リレーというのは盛り上がるし
面白そうです。
確かに胴着では走りにくそうです^^;

くまモン弁当が、また可愛くって
食べるのが勿体ないくらいですね♪
娘さんも喜ばれたでしょうね*^^*
2014-06-02 月 16:38:23 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
だいたい剣道部ってランニング姿が似合わないのに、やたら走りたがるのは青春Tvの観過ぎだと思っていました。
剣道部の走り方は手を振らぬ古来伝統を守るべきです。
スピードぢゃ無いんだ、精神が大事ななんだ!

元 剣道部(笑)
2014-06-02 月 21:05:47 | URL | いその爺 #- [ 編集]
> 凄い凄い どうしてこんなお弁当が出来るのですか。

ありがとうございます。
普段、こんなのを作れる時間はとてもないので、がんばってみました。
娘喜んでくれましたね。
でも、ゆっくり食べる時間はあまりなかったようです。
ありがとうございます。

2014-06-08 日 18:07:07 | URL | koh #- [ 編集]
ご連絡ありがとうございました。
2014-06-08 日 18:08:40 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは。
ありがとうございます!
毎年のTシャツ、楽しみでもありました。
やはり3年がいつも凝ったのを作りますね。

> 娘さん、足も速いのですね!!

そんなに早くないですよ~ でも、運動部だと出されるみたいなところがあるようです。
一応、抜かれはしなかったのと一人くらい順位をあげてたのでホッとしました(笑)

部活対抗リレーというのは盛り上がるし
> 面白そうです。
> 確かに胴着では走りにくそうです^^;

そうですね。やはり陸上部はダントツです!
あとはバスケ部、サッカー部が強いですね。
胴着はほんとハンデですよ~~~~(^^ゞ
私が中学の時の部活対抗では、バトンのかわりが竹刀でした(笑)


>
> くまモン弁当が、また可愛くって
> 食べるのが勿体ないくらいですね♪
> 娘さんも喜ばれたでしょうね*^^*
2014-06-08 日 18:11:38 | URL | koh #- [ 編集]
> だいたい剣道部ってランニング姿が似合わないのに、やたら走りたがるのは青春Tvの観過ぎだと思っていました。

ええ~~~私が中学の時は、胴着を着ながら、ジョギングが当たり前でしたよ~~
近くが川だったので、河川敷のあたりをいつも走ってました。

> 剣道部の走り方は手を振らぬ古来伝統を守るべきです。
> スピードぢゃ無いんだ、精神が大事ななんだ!

それはあるかも・・・

> 元 剣道部(笑)

そうそう元剣道部だと話がわかるのですよね。。。(*^_^*)


2014-06-08 日 18:14:32 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する