プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンクサファイア復活ライブ
皆さんがもうアップしてるのに、今更ですが
先週26日は、ブログを始めた頃からのお友達「下町の台所ごはん」のマムチちゃんがライブをしました。

彼女がギターリストだと言う事も知らずにお付き合いしてて、なれなれしくも親しくさせてもらっていました。

その彼女が2年前、突然、病気にかかり辛い思いをしてる事を知りました。

詳しいことはマムチさんのブログ「下町の台所ごはん」にも書いてあります。

私がごちゃごちゃ言う事もないので・・・

その彼女がもう一度、音楽をしたいという思いなど、色々重なり、マムチさんの人柄がまわりの人を動かしたのだと思います。

昨年のライブから1年

さらにパワーアップしたマムチちゃんのライブを楽しんできましたよ~♪

  ステージ

ライブの模様はマムチちゃんのブログでたっぷり楽しめるので、私はちょっと打ち上げの様子を紹介しますね。

ライブ後に楽屋にお邪魔して、ご挨拶(*^_^*)
皆さんいい顔してらっしゃいました。

そして、打ち上げの場所にお邪魔させてもらったんですよ(ちょっとの時間だったけどね)

私とRUNEさんとakoちゃんと3人で打ち上げ場所に行くとまだそんなに人は集まっていなかったんだけど、少しずつスタッフさんやメンバーさんが集まってきました。

その中で、う~ん 拝見した事あるお顔などもあり、どなただったかな???なんて、考えたりしてました。

すると、LIVEでキーボードとして参加してらした、元C-C-Bの田口さんの他にもベース担当だった渡辺英樹さんがいらして、ずいぶんと仲良くおしゃべりさせてもらいましたよ(^^ゞ
とっても面白い方でした~(*^^)v
他にも「メモリーグラス」の堀江淳さんもいらして、(とっても細くて小さい方でした)


楽しい打ち上げに参加させてもらいましたよ~沢山お写真も撮らせて頂きました。
皆さんありがとうございました♪

 打ち上げ

 打ち上げ2

まだ思い出すと余韻が・・・(笑)

私たちは一足先に帰りましたが、メンバーさんは盛り上がったことと思います♪

お疲れ様でした~~~~





イベント | 【2014-05-04(Sun) 18:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
kohさーん
先日はお疲れさま&ありがとうね~♪
打ち上げまで来てくれて嬉しかったよぉ^^
タマホーーームの合唱、楽しかったね(笑)

また今度落ち着いたら、みなでゆっくり乾杯しようね^^v
2014-05-05 月 11:19:17 | URL | マムチ #- [ 編集]
kohさん 有難うございました。
応援確りとして下さってね。
何時かお話お聞きしたいです。
2014-05-06 火 17:03:19 | URL | 相子 #- [ 編集]
かなりもう時間もたってしまいましたが、
先日は、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
打ち上げ、本当に面白かった。。。渡辺さん(笑)
最初、いきなり「かんぱーい♪」って、ナニ???なんて思ってたけど、色々共通のお話出来て、面白かったですよ~(^^ゞ

タマホームは本当、笑えたけど、プロの方と一緒に歌えるなんて、感激だったわ♪
ぜひぜひ、また計画しましょうね(^^)
2014-05-11 日 01:36:18 | URL | koh #- [ 編集]
ライブはファンという気持ちより、がんばってきたお友達の姿をしっかり身内の気分で応援してました。
マムチちゃんの人柄がよくわかるライブでしたが、やっぱりプロは凄いと感動しました。
ぜひぜひ、私も相子さんと御話ししたいですね。
2014-05-11 日 01:38:55 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

