プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
親子で伊豆へ
アップがなかなか出来ずにいます

とりあえず、追記して行こうかと・・・・・

週末、我が家はいろいろありました

子ども達は、初めての親戚の結婚式出席のために、富山へ  
ETC料金 1000円で行ってらっしゃーい

私はというと、新潟の母と合流して、オヤジの月命日ということで、毎年GWに行くのですが
今年は、子ども達の都合がつかなかったことと、母の都合も悪かったこと
ETC渋滞もあり、宿はGW中は高いなどなどの理由で
混雑回避して 5/30 1泊で母と私で墓参りに行ってきました

昨年は、GWに日帰り 弾丸ツアーで、箱根小涌園に最後寄って帰宅したのですが
あまりにきつかった 汗

母もゆっくりしたいということだったので、親子二人で伊豆 修善寺にあるお墓に行ってきました

そんな中で、サービスのよい宿に泊まれたこと
サービスのよい お蕎麦屋さんに寄れたこと
母とのんびりできたこと

ボチボチ 写真でアップしていきます

伊豆 | 【2009-06-02(Tue) 08:24:54】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
写真、楽しみに待ってますねええ
2009-06-02 火 14:27:39 | URL | ごんざ #- [ 編集]
ありがとう
2009-06-02 火 23:14:11 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

