プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お店の紹介 17Cafe
今回は、知り合いが独立しましたので、そこを紹介

バイト先の月曜日担当だった方がお店を出しました。
昨年からずっと物件を探していたのですが、なかなか決まらず
いろいろありまして、年を越して
やっとオープンにたどり着きました!

場所は、神奈川県相模原市

お店のHP → 

 P1000569.jpg

この日は、知り合いのみのプレオープン初日
仕事が終わってから、夜 向かいました(約2時間・・・遠い)
しかも遅延で電車遅れるし。。。

 P1000582.jpg

この日は盛り合わせを頂きました。
調理担当の方はイタリアンで働いてた方とか。。この日初めてお会いしました。
カチャトーラがめちゃくちゃ美味しかった!

私の知り合いはミュージシャンでもあります。
アコースティックギター置いてあります。
時間ができたら、弾いたりする予定です。

 P1000577.jpg

ここの売りであるメインはホットサンド

 P1000587.jpg

メニューも色々考えてるようで。。。

 P1000573.jpg

ランチがメインになるけど、夜のおつまみやパスタも揃えてあります!
勿論、アルコールも(笑)

そして、こだわりのコーヒーとの事
味わい深く、香りがひきたっていました。
2杯分はあるとの事ですが、料金は今後の課題という事で。。。

 P1000585.jpg

これからお客様に育ててもらえるお店になると思います。

17Cafe という事で、1月17日オープン致しました。
どうぞ宜しくお願い致します。



食べ歩き | 【2014-01-18(Sat) 08:24:47】 | Trackback(-) | Comments:(14)
コメント
こんにちは。

知り合いの方のお店なのですね!
素敵なお店ですね~応援したくなりますね 
知り合いのお店って♪

珈琲は大好きなので 美味しいお店が近所にあると
嬉しいですね~(ないですが 私の近所には)(;^ω^)

お店を出すのって大変ですからね。
色々悩んで あ~でもない こ~でもないと。
でも ワクワクしますね!
2014-01-18 土 15:48:13 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
こんばんわ~♪

わっ、素敵なお店ですね~♪
近ければすぐにでも行きたいけどなぁぁ。。
壁にかかったギターも良いですね~♪
酔ったら勝手に弾いてしまいそうです(笑)
2014-01-19 日 00:15:08 | URL | マムチ #- [ 編集]
おはようございます(^^)

知り合いの方がお店を…!
koh さんのお友達は、本当に多彩な方がたくさん~
ギターも、かっこいい♪
私はクラシックギターを習ってたんだけどな…(^.^)
昔すぎて、もう弾けないけど。(笑)

今日は、決勝トーナメントの日ですねっ!!
いい結果がでるよう、祈ってます!!

↓牡蠣、いい感じですねー♪
弱火でじっくり…が、かりっとの秘訣なのねっ。
メモだあ~(^.^)

2014-01-19 日 07:29:07 | URL | deco #aUlBI8ow [ 編集]
お早うございます
お友達のお店のオープン 遠くからおめでとうと申し上げます。
HPを拝見させて頂きました。今はこうして確りと取り組む姿勢を見せると言う時代ですね。
今日は晴れで良かったです。
お嬢様の応援ですね。
2014-01-19 日 10:25:49 | URL | 相子 #- [ 編集]
知り合いの方がお店を持つってワクワクしますね
昔は、会社の人が独立してお店を始めたからと
そんな方のお店に良く行きました。

このお店は夜の雰囲気もいいし、ホットサンド食べ応え有りそう
でも、2時間はちょっと遠いですね

僕なんかは更に・・・・ちょっち無理(^□^)゛゛
2014-01-20 月 23:28:20 | URL | メタボ夫婦 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-21 火 12:30:17 | | # [ 編集]

素敵なお店(#^.^#)
お料理も美味しそう♪

メニュー見たらカレーがあって
急にカレー食べたくなってきちゃった(笑)

おなかすいたよ〜
2014-01-21 火 19:33:38 | URL | akoakko #- [ 編集]
こんにちは。

知り合いがお店をやるのって、応援しちゃいますよ!

こだわりのコーヒーという事で、ゆっくり味を楽しむようにしてあげたいです。

お店を経営するって、本当に大変だと思いますよ。
mon tresorさんも色々言えないご苦労があると思います。
一言では言えないんですよね。
私には無理です。
尊敬しかないんです(^^)

2014-01-26 日 07:55:08 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは。

もっと近ければ、来て~~って誘うんだけど、
ちょっと遠すぎます・・・残念ながら。
私は仕事がらみで、こちら方面に行くこともあるので
寄れたらいいのですが。

もし機会があったら、ギター弾いちゃってください♪
2014-01-26 日 08:02:10 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは。

ええ、decoちゃんもギターやってたんですね!
すごーい♪
クラシックギターとなると、「禁じられた遊び」???

いつも応援ありがとう!
無事いい試合が出来ました。
まずは1勝だったので、嬉しかったです♪

> ↓牡蠣、いい感じですねー♪
> 弱火でじっくり…が、かりっとの秘訣なのねっ。
> メモだあ~(^.^)

牡蠣はシーズン中にたくさん食べたいですね~~(#^.^#)

2014-01-26 日 08:06:58 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは。
HP訪問ありがとうございます!
娘の応援もいつもありがとうございます。
天気が良かったのですが、風が強くて寒くて、体育館は冷えて大変でした。
なかなか健闘したので、よかったです(^^)
2014-01-26 日 08:08:46 | URL | koh #- [ 編集]
開店するまで、何度も物件との契約がダメになってたので
どうなるかと思いましたが、無事に開店出来てホッとしました。
これからのお店なので、どうなるか見守って行こうと思います。
2014-01-26 日 08:10:29 | URL | koh #- [ 編集]
ローソンとか、チケットぴあで買えるようなので、
宜しくね。
楽しみにしてます(^^)
2014-01-26 日 08:19:10 | URL | koh #- [ 編集]
お料理担当は知人ではないの(笑)
カレーはかなりおすすめらしく、
一番出てるんじゃないかな~~~
akoちゃんの方面だともしかしたら、割と近めかもね。
今度行けそうな時、誘います! (*^^)
2014-01-26 日 08:21:02 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する