プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お家ご飯 
ご無沙汰しております。
前の記事に関して、お返事してないこと、ごめんなさい。
って、皆さん今更驚きませんよね(笑)

こそっと更新

ナポリタン

最近、ナポリタンってブームなのかしら?
よくナポリタンの事がテレビで取り上げられたりしてるのを見るんですよね。

このナポリタンは、私が無性に食べたくなって、友人宅をお邪魔した時に私が作ったの。
友人は3人目がお腹にいて、つわりがあるので、お昼を作ったのが私という事で。
この日は、2人目のお姉ちゃん(1歳)がいたので、ナポリタンはぴったりだったわ。

ナポリタンは太めのスパゲティで、少し長めに茹でたのがいいですね♪

そして、夜は、あったかホットプレートで餃子を焼いて。。。

餃子

アツアツを頂きました。

ここのところ、毎週末予定が入ってました。
先週は、次女の三者面談があって、次の日は 長女の学祭
今回は、長女はOGで チアに参加。
頑張って練習に行ってたので、見に行きました。


  続き







  学祭


その長女さんは、学祭が終わりチアの仲間と京都へ卒業旅行へ。。。。
メタボ夫婦さんにもっと情報をもらえばよかったのですが、ニアミスだったようで、ご迷惑かけました。

 京都へつくなり、こんな写真をメールで送ってきました

 舞妓

友達とずいぶん楽しんだようで、まだゆっくりお土産話をしてないのですよ。

ゆっくり聞いてみようと思ってます。

あ! お土産は 八橋のようです(*^^)
我が家はみんな大好きなので、楽しみです♪

おうちご飯 | 【2013-11-22(Fri) 11:00:26】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

あれ~♪  明後日から京都出張なんですよ。
祇園辺りで、娘さん達とお食事したかったわ!(T_T)
2013-11-23 土 08:31:43 | URL | いその爺 #- [ 編集]
おはようございます。

ナポリタンブームなのですか?
何だか その手の情報には 滅法疎いです。(;^ω^)
最近 そういえば食べてないですね~。
見ると 食べたくなりますね 笑。

お嬢さん 京都へ!!
京都はいいですよね~。
近いですが 意外と私は「いつでも行けるわ~」って
行かないのです 昔から。
お着物のお写真 これ 着てみたいです(恥ずかしいですが)。
いいですね 若いなぁ~。

週末ごとに予定が・・・。
体調お気をつけてお正月まで頑張りましょうね!お互い。
休めないので 風邪ひかない様に必死です。(;^ω^)
2013-11-23 土 10:23:52 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

