プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
Happy HalloWeen
Happy Halloween

もう日付かわるううう

 ハロウィン

今年は私の職場近くにある 可愛い雑貨屋さんで見つけた小物を添えてみました。

そして、お料理は南瓜でなにかないかな~~って。

 南瓜巾着

南瓜巾着を作ってみました。

中は南瓜だけじゃなくて、じゃがいもとブレンドして、
マヨネーズと塩、胡椒で味をつけてみました。

 南瓜巾着3

顔は海苔をカットして作ってみたけど・・・(笑)

ハロウィングッズは他にもこんな感じのものも。

 ハロウィン4

 ハロウィン2

見ていて、可愛くて(^^)

 ハロウィン3

ハロウィン当日の日曜日は、またまた次女のバドミントン大会で、ちょっと、いやかなり大変だったので、今日はこれくらいにしておきます。

 南瓜巾着2

皆さまはどう過ごされましたか???



イベント | 【2013-10-27(Sun) 23:33:01】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント
こんにちは。

雑貨も可愛いですが お料理も可愛い💓
とても とても この様な細かな作業
海苔をカットする気がないです(やる気なし 笑)。
20時過ぎて帰宅すると もう 一刻も早く用事を済ませて
寝たい一心です。(;^ω^)
それでも 日付変わってからじゃないと寝れない日々です。

いや~本当にすごいです!
2013-10-28 月 10:49:39 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
koh さんハロウィンされたのですね〜
わ〜〜〜かぼちゃの巾着かわいい〜〜〜
ユーモアあってステキ〜〜

ハロウィンの雑貨かわいいですね。
HALOWEENの置物カッコいい〜!!
テンションがあがりますね。

娘さんバトミントン頑張ってますね。
我が子の試合感動しちゃうのでしょうね。
私も今からドキドキ・・(^^♪早すぎですね。
2013-10-28 月 23:51:47 | URL | ぱお #- [ 編集]
わぁ~ 南瓜レシピ可愛い~~~
4個じゃ足りなーい
お代わりくださーい(笑)
kohさんお忙しいのにマメで尊敬しちゃう
日曜は、、、
お出かけしてて何にもしてない(^^;)
えへへ

今日から子くまが二泊三日の宿泊学習でいないのです~
ぅうう…初めての離れ離れ(T-T)
今朝お見送りに行ったとき
ママ友さんとウルウルなっちゃいました(* ̄m ̄)

さてと。
鬼の居ぬ間に何しよっかな~(笑)
2013-10-29 火 11:00:39 | URL | くま子 #- [ 編集]
こんにちわ~♪

kohさんもハロウィン楽しんでますね~♪
うちは旦那と2人だから
なかなか出来なくって~><
お家にこういう雑貨を置いたら可愛いのだろうなぁぁ。。
来年は仮装でもするかなっ(笑)なんて

南瓜の茶巾も可愛いくって
食べるのが勿体ないね~^^v
2013-10-29 火 16:51:24 | URL | マムチ #- [ 編集]

可愛いぃ(≧∇≦)
お料理も雑貨も!

kohさんのセンスの良さにまた感動♪

娘ちゃんも喜んだでしょお^_^
2013-10-29 火 19:52:58 | URL | akoakko #- [ 編集]
かわいいいいい
2013-10-30 水 00:03:04 | URL | いち #- [ 編集]
こんにちは。
わ〜、可愛いかぼちゃの巾着ですね!!
海苔のカットが細かくて難しそう〜@@
パンチが精一杯です^^;
息子が南瓜巾着大好きだから、こんな風に
作ってあげれば良かったわ。。。
じゃがいもを混ぜるのもいいアイデアですね^^

ハロウィングッズ、たくさん可愛いのをお持ちですね!!
愛嬌があるからついつい連れて帰りたくなりますよね(笑)
見ているだけで癒されます♡
2013-11-01 金 11:25:32 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する