プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ
ここを始めたのは、私が大切にしている方の力になればという思いからでした

それも果たせないようなので、ここを続ける理由がなくなったようです

それから、ここでいろんな方と出会う事が出来ました

その方達への感謝の思いでいっぱいです

ただ、ここ最近、本意でない事が多々ありまして

少しクールダウンするお時間を必要と感じています

また戻ってくる時がくるかもしれないですし、そうでないかもしれませんが

しばし、ここをお休みさせて頂きます


皆さんのところへお邪魔した際には、どうぞ宜しくお願い致します。


koh

未分類 | 【2013-08-05(Mon) 00:35:55】 | Trackback(-) | Comments:(15)
コメント
おはようございます。

お仕事など、かなりお忙しいようですが、リアルなライフのほうが大切だから、無理をしないよう、頑張って下さい。

私もまだブログを初めて半年ですが、kohさんと知り合えてよかったです。

おいしいワインやイタリアンのお店をアップしていただきましたし、癒しや元気をたくさんいただきました。東京に行ったときは、ワインやイタリアンのお店、ぜひ行かせていただきます。しばらくブログを離れられるから寂しくなりますが…。

今までありがとうございました。

また再開されたときはよろしくお願いいたします。
2013-08-05 月 07:11:57 | URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 月 07:52:26 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 月 08:04:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 月 08:39:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 月 10:33:27 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 月 15:57:42 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-05 月 20:10:33 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-06 火 11:57:00 | | # [ 編集]
ブログは始めるのも辞めるのも自由ですからね。気楽にいきましょう!(私もかなり不定期です…笑)。
またやりたくなったら始めたら声かけてくださいね。
2013-08-07 水 21:55:10 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-11 日 06:43:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-12 月 05:46:30 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-12 月 07:17:39 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-12 月 22:14:29 | | # [ 編集]
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ブログお休みされるんですね。
わたしも今年前半は入院を繰り返していたのでお休みばかりしておりましたが、夏になると幾分心臓も調子よくなるのでブログも続けられております。
またお会い出来るといいですね^^
2013-08-13 火 08:12:22 | URL | 俊樹 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-14 水 17:06:52 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

