プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
交流会で乾杯☆
週末くらいしか、PCに向かえないです (>_<)
マイペースなら、何とかブログを続けていけるかもしれないですね

皆さんのように、リアルタイムに話題を提供できませんが、それでも仕方ないと思ってます。
どうぞ、よろしくです(*^_^*)

さて、まずは、私の友人(飲み友ともいう)であり、このブログを始めた頃がほぼ一緒で、ずっと仲良くして頂いてる 「下町の台所」のブロガーさん マムチちゃん
夢であるレシピ本を出版しました!

   下町の台所

   マムチ レシピ本

どうぞ、皆様 よろしくお願い致します 

その出版記念とのタイミングに主夫連合会長様こと メタボ夫婦様 ご夫妻が神戸より東京へいらしたという事で、急遽 集まれるメンバーが集結しました!

他メンバーは、横浜の藤竜也こと いその爺様とそして、マムチちゃん
皆さん、お先に乾杯していたのですが、私だけ仕事帰りに遅くなって、合流しました。
すみませ~ん

ブログを始めたのが、ほぼ一緒の同期のメンバーです。昔なつかしい話などで、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
ひよこの私なのに、すっかり仲間にさせて頂いて、ありがとうございます☆

お店に向かう途中、上野駅手前で、急に電車がストップ!
アナウンスで「落雷による、停電で停車します」って・・・・え~~~~

ビックリしたよ~ 慌てて、マムチちゃんに連絡・・・ううう(涙)

少しの遅れで済んだからよかったけど、この時期、天気が不安定で怖いです(>_<)


すっかり皆さんとほろ酔いになったところで、お開きに!

雨もあがり、スカイツリーが幻想的に写ります。

  スカイツリー

スカイツリーは2回目

夜は遠くからしか見た事なかったので、近くで観れて、また違う顔で素敵でした~

メタボ夫婦様、今度は、東京タワーもぜひ寄ってくださいね~(*^_^*)


神戸には、まだまだ仲良くして頂いてる mon tresorさんもいらっしゃるし、楽しみがまた増えました♪

ツアー考えなくっちゃ~(*^^)

皆さん、ありがとうございました♪♪♪


未分類 | 【2013-07-27(Sat) 17:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント
更新ペースは、マイペースでいいじゃないですか。

ところで先日は本当に有難うございました。
いきなり話したkohさんとは、始めた当初を思い出しました。
ワインの事も聞いて良かったです。

是非是非、神戸にも来て下さい。ご案内しますよ
そしてまた呑みましょう!

2013-07-27 土 19:21:10 | URL | メタボ夫婦 #- [ 編集]
こんにちわ~♪

先日はお疲れさま&楽しかったね~♪
落雷で電車が止まってしまった時はどうなるやら・・でしたが
みんなと無事合流できて良かった良かった^^v

それに本の紹介もありがとーーーっ><
忙しいのに・・感謝♪感謝♪です!!!!
少し落ち着いたら、今度はまたゆっくり飲もっ^^v
2013-07-28 日 09:01:09 | URL | マムチ #- [ 編集]

こんにちわ♪。
いつもお仕事大変そうでお疲れさまです。お忙しいところ、先日はお祝いのコメありがとうございます。

マムチさんのレシピブックは美味しそうで作って食べたくなるものばかりで見てて楽しいです。

オフ会も楽しめてよかったですね。こうやって、ブログ仲間で集まって食べたり、飲んだりできるのは羨ましいです。 私もワイン好きですし、おいしいワインのお店教えて下さいね。秋に東京に行く予定だから行ってみたいです。

私もメタボ夫婦さんと同じく神戸に住んでます。
バンドやってたころ一時、東京にいたときもありましたが…。

kohさん、マムチさん、主夫連合をこれからも応援したいと思います。よろしくお願いいたします。
2013-07-28 日 12:43:36 | URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ [ 編集]
おはようございます。

マムチさん ご本を出版されてるのですね。
凄いですね~。
ブログの方とは お近くの方もいらっしゃいますが
まだ どなたとも一度もお会いしたことがありません。
素敵な交流があり いいですね~。

関西にいらした際には 是非 お会いしたいです!(^^)/
お声かけて下さいませね。。。。。
2013-07-29 月 07:44:15 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-31 水 07:51:00 | | # [ 編集]
> 更新ペースは、マイペースでいいじゃないですか。

マイペースもいいところです・・・ごめんなさい

> ところで先日は本当に有難うございました。
> いきなり話したkohさんとは、始めた当初を思い出しました。
> ワインの事も聞いて良かったです。

本当に、こちらこそ、ありがとうございました。
ワインのお話はきっといその爺様の方がお詳しいかもしれません(^_^)

> 是非是非、神戸にも来て下さい。ご案内しますよ
> そしてまた呑みましょう!

神戸に行った時は、またよろしくお願い致します(*^^)
2013-08-04 日 14:33:26 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは

> 先日はお疲れさま&楽しかったね~♪
> 落雷で電車が止まってしまった時はどうなるやら・・でしたが
> みんなと無事合流できて良かった良かった^^v

無事、合流出来て良かったです!
落雷があった時はどうしようかと思っちゃった(笑)

> それに本の紹介もありがとーーーっ><
> 忙しいのに・・感謝♪感謝♪です!!!!
> 少し落ち着いたら、今度はまたゆっくり飲もっ^^v

本の発売に少しでも貢献できたらうれしいです。
はい♪ お声かけまーす(*^_^*)
2013-08-04 日 14:35:10 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは

マムチちゃんや皆さんとはブログを始めて、4~5年のお付き合いになります。
ネットで知り合ったとしても、すぐに皆さんと信頼関係ができるとは思っていません。

皆さんと少しずつ
いろんな会話を通じて、お互いを知り、尊重できるようになるんだと思っています。
そこをご理解して頂けたらと思っています。
2013-08-04 日 14:49:00 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは

> マムチさん ご本を出版されてるのですね。
> 凄いですね~。

ほんと、凄いですね~☆
レシピ本を出版したいという彼女の夢が叶って、私も本当にうれしく思ってます!
これからの活躍も楽しみです(*^_^*)

> 素敵な交流があり いいですね~。

ブログを通じて、いろんな方との出会いがあり、それを大切にしていきたいですね
mon tresorさんは、公的な面もおありでしょうから、またそれはそれで
気を使うところもあると思います。
こうして、少しずつの長い年月をかけて
お互いに信頼できる関係が出来てこそ、会ってお話できる関係になるんだと思います。

> 関西にいらした際には 是非 お会いしたいです!(^^)/
> お声かけて下さいませね。。。。。

mon tresorさんとも、素敵な交流ができているので、関西方面に行くときは
必ず、お声かけさせて頂きます!
神戸は行った事がないので、ぜひ行きたいと思っています(*^_^*)
コーディネートの方、よろしくお願い致します♪
2013-08-04 日 16:34:41 | URL | koh #- [ 編集]
初めまして^^
マムチさんのレシピ本、わたしも紹介してみました。
ズボラ飯がお気に入りです^^
2013-08-12 月 18:28:46 | URL | 俊樹 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。
初めましてではないですよ~(笑)
ライブの時もコメント頂いてます(^^ゞ

マムチさんのレシピ本は面白いですよね。
私も陰ながら、応援させて頂いてます。
やっと仕事も夏休みに入ったので、少しでもつくれぽ出来たら嬉しいと思ってます。

毎日暑いですので、お互い体調には気をつけて、この夏を乗り切っていきましょう!
2013-08-13 火 00:36:01 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

