プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
映画「天使と悪魔」
ポイントが溜まっていました
タダで観れることができました・・・・ポップコーン付

「天使と悪魔」




前回の「ダヴィンチ・コード」は、原作を読んでから見たために、結構がっかりな面があったので
今回は、原作なしにしてプレビューもほとんど読まずに、観ました。
これで、原作を読んだら、面白そう

最初の20分くらいウトウトしてしまいましたzzz

でも、全体には、前回より、最後の〆は前作よりすっきりしたかな
勝手な評論で、5点満点なら3・5ちょいかな
トム・ハンクスが好きなんで、トムの映画として評価したいです

ちょっと雑な感じと強引さがあったので、その分は引いて
本のイメージのラングドン教授とトム自体が以前からちょっと一致してないので。
トムじゃなくてよかった気がするの

トムの良さって、”グリーン・マイル”と”フォレストガンプ”に出ていたように思うし・・・・。

「天使と悪魔」はとにかく、ヴァチカンの綺麗な街は楽しめる
実際に行ってないから、余計に綺麗に見えた

もう少し、時間が長くて、しっかり内容の流れが楽しめたら、もっと面白かったなぁ
もったいない・・・・焦りすぎた感じ
スピード感を出すためだったのかな
でも、それが逆に粗く感じてしまったのです

と勝手に評価

映画としたら、劇場で観た方がお薦め
きっとDVDだと、美術品の良さが半減しそう・・・・・・。

今日から
「消されたヘッドライン」が公開

前作のラッセル・クロウ「ワールド・オブ・ライズ」で見せてくれたから、期待しているんですが。



映画 | 【2009-05-22(Fri) 11:15:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

