プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
LIVE! LIVE!LIVE!
待ちに待ったマムチちゃんのLIVEが決行されました
21日(日)@池袋 Red Zone

マムチちゃんとは、ブログを始めたのが一緒の頃で、最初にお友達になったブロ友さんでもあると同時に、歳も一緒という事とか色々意気投合して、長く仲良くさせてもらってます(*^_^*)

マムチちゃんが、ピンクサファイアのギターリストだった事も知らず、
図々しく仲良くさせてもらっていて、そのマムチちゃんのライブだもん、そりゃー楽しみでしたよ♪

 満員御礼の会場!!
人が溢れて、会場に入れない人も沢山で、入り口は凄かった(#^.^#)

いろんな思いがあってね、何から書いていいかわからないよ~涙

最初は、「Born to be Wild」で飛ばしてもらいました

 LIVE2

そして、いよいよ、マムチちゃんとピンクサファイアのヴォーカルのAYAさん登場♪♪♪

  LIVE1

もう、会場の盛り上がりは半端じゃないです!

マムチちゃん かっこいい~~~~♪

 LLIVE3
 
会場のテンションも

 LIVE4

マムチちゃんの ソロ(シンディー・ローパーのtime after time)もしっかり聞いたよ~~~(*^^)v

  LIVE5

このライブには、以前から仲良くさせてもらってるぱおさんと池袋で待ち合わせて、会場まで行ってね
途中、迷子になりそうだったから、しっかり交番で場所の確認(笑)

そして、会場に入ったら、マムチちゃんが私とぱおさんに叫んでる!!(^_^)/
「I Love Create☆」のRUNEさんともご一緒させてもらいました。

初めてお会いしたけど、美しいRUNEさんと相変わらず可愛いぱおさんと
3人で盛り上がって、マムチちゃんのライブを楽しませてもらいましたよ~♪

途中、ぱおさんが泣くもんだから、私ももらい泣き・・・

そうだよね・・・本当に昨年のマムチちゃんの事考えると、胸が熱くなったよね
ライブに行く前に、ぱおさんとしばしお話タイムしてて、色々思い出したよね

ライブに急遽行けなくなった ブロ友さんも交えて、またみんなでゆっくり会いましょうね(*^^)

音源もスマホに録音したのですが、それをどうPCに移してアップするか
GW中に時間があったら、挑戦しますが、どうだろう???


最後に、お気に入りの一枚
マムチちゃんが生き生きとしてはじけてる様子がわかる一枚

 そうそう、ライブは激しいからね、普通のオートだと撮影がブレて大変だったので、
 いい方法は、スポーツモードで撮影が良かったみたい(^^ゞ

  LIVE6

最後に、帰る間際に ご主人様とご挨拶できました。
ありがとうございました(*^_^*)
マムチちゃん、素敵で感動の時間、どうもありがとう!
そして、お疲れ様でした~
 

イベント | 【2013-04-27(Sat) 07:50:47】 | Trackback(-) | Comments:(16)
コメント
kohさーーーん><
遊びに来てくれて、本当にありがとーーっ♪
それにこんなに素敵に紹介までしていただいて・・ジーンとしています。。

kohさんとぱおさんの顔を見た時は
あの女子会の事を思い出して、すっごく嬉しかったぁ^^v
だけど当日はバタバタしていて、あまり話が出来なくて・・
本当にごめんなさい><


だからすぐに女子会をまた開いて
弾丸トーク炸裂させましょう♪
それとRUNEちゃんとお友達になってくれてありがとっ♪
2013-04-27 土 10:44:22 | URL | マムチ #- [ 編集]

……… (T-T)v
2013-04-27 土 14:30:11 | URL | いその爺 #- [ 編集]
マムチさんの旦那さんて優しそうですね
まるで僕みたい・・・いや、僕は下に敷かれてるだけでした(笑

主夫連合の会合、みんなでワイワイやりましょう!
2013-04-27 土 18:12:04 | URL | メタボ夫婦 #- [ 編集]
kohさん。こんばんは。
ライブからもう一週間になりますね。まだまだ抜けきれないです。あの日はかなり寒かったけど今日は暖かくて天気もいいですね。

なつかしくて素晴らしい貴重なライブだったから、次回もやって欲しいし、ぜひ行きたいです。

今回、お会いできなくて残念だったから、次回お会いできたらいいですね。お話したいですし、そのときはよろしくお願いいたします

共演したRABBITとA-CHIEFは中学、高校時代にハマっててよくライブに行ってました。

ライブ見て、私もライブでギターを久しぶりに弾きたくなりました。
仕事が落ち着いたら、再開したいです。
2013-04-28 日 00:44:01 | URL | ストロベリーアンドラズベリー #LJDQkMaQ [ 編集]
お早うございます
マムチさんのライブ 凄く盛りあがってその様子は何だか会場に参加していたような気分です。
ちゅんごさんが我孫子に見えて下さり、その夕方マムチさんのライブに行かれ、それもちゅんごさんのブログで拝見し、今日はまたぱおさんやRUNEさんのブログでも拝見させて頂きました。
皆さんの応援にマムチさんの様子も良く分かり、遠くから応援させて頂きました。
素晴らしいブロ友に恵まれて感謝しております。
有難うございます。
2013-04-28 日 09:27:47 | URL | 相子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-28 日 22:33:41 | | # [ 編集]
Khoさ~ん
この日のライブを思い出すと胸が熱くなります!
マムチさんの病み上がりと思えない迫力あるパフォーマンスに
私も目頭があつくなりました。
動画で撮影したのですが、あのカメラで撮影したのが初めてで
動画と声が一致しなくてアップできません==。。
ですが、マムチさんのところで見て、フェイスブックのほうにAYAさんの動画をリンクしました。
Khoさんやパオさんとはじめてお会いしたのに
初めてという感覚が無くて・・・ですが、お二人とも凄く素敵で圧倒されました☆
ずうずうしくてごめんなさい><。
こんな私ですが、更新もコメントもたまにですが、
宜しくお願いいたします^^。

ほんと、この日のライブは熱くなりました!
2013-05-03 金 01:56:51 | URL | Rune #ydCeqrVQ [ 編集]
こちらこそ、楽しい時間と感動をありがとうね~
久しぶりに会ったマムチちゃんは、アーティストだった!!!(^^)!

> 遊びに来てくれて、本当にありがとーーっ♪
> それにこんなに素敵に紹介までしていただいて・・ジーンとしています。。

つたないブログになってしまって、皆さんが素敵に紹介してるから許してね(^^ゞ

> kohさんとぱおさんの顔を見た時は
> あの女子会の事を思い出して、すっごく嬉しかったぁ^^v

私も飛びつきたかった(笑)

> だけど当日はバタバタしていて、あまり話が出来なくて・・
> 本当にごめんなさい><

とんでもない!ファンの皆さんも早くから並んで、応援してたのを見て
感動したよ~

> だからすぐに女子会をまた開いて
> 弾丸トーク炸裂させましょう♪
> それとRUNEちゃんとお友達になってくれてありがとっ♪

了解で~す♪
RUNE様とも仲良くなれて、こちらこそ、ありがとう~(*^_^*)
2013-05-04 土 11:49:19 | URL | koh #- [ 編集]
> ……… (T-T)v

泣かないで~♪ 泣かないで~♪
2013-05-04 土 11:50:07 | URL | koh #- [ 編集]
> マムチさんの旦那さんて優しそうですね

はい!優しい感じの方でした(*^_^*)

> まるで僕みたい・・・いや、僕は下に敷かれてるだけでした(笑

おっとそうでした・・・これは失礼しました(^_^;)
2013-05-04 土 11:51:21 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは。

ライブの日は凄く寒い日でしたね~
お会いできませんでしたね、残念です

> 共演したRABBITとA-CHIEFは中学、高校時代にハマっててよくライブに行ってました。

お詳しいのですね~さすがバンドをされてただけありますね

またギターを弾かれるのですか~素敵です(*^_^*)
2013-05-04 土 11:53:26 | URL | koh #- [ 編集]
マムチちゃんのライブをいろんな方が紹介されてるので、いろんな角度で楽しめますよね~
ちゅんごさんもいらしてたんですね
私も素敵な仲間と出会えてうれしい限りです(*^_^*)
2013-05-04 土 12:02:27 | URL | koh #- [ 編集]
ありがとうございます!
もし、操作するときはよろしくお願い致します。
2013-05-04 土 12:05:48 | URL | koh #- [ 編集]
こんにちは~

> 私も目頭があつくなりました。

私も感動しました!
動画は他の方で、楽しめてしまったので・・・(笑)
私もアップどうしようか迷ってます(^_^;)

> Khoさんやパオさんとはじめてお会いしたのに
> 初めてという感覚が無くて・・・ですが、お二人とも凄く素敵で圧倒されました☆
> ずうずうしくてごめんなさい><。

こちらこそ、初めてお目にかかったのに、マシンガントーク状態で、失礼しました(^^ゞ
これからもよろしくお願い致します。

> ほんと、この日のライブは熱くなりました!
まだまだ、余韻に浸れますね
2013-05-04 土 12:08:24 | URL | koh #- [ 編集]
とっても素敵なライブでした。TAKAさんとも握手出来て大満足^^
動画をアップしてみました。
2013-05-22 水 19:08:48 | URL | 俊樹 #- [ 編集]
コメント頂きありがとうございました。レスが遅れてしまい済みません。
マムチさん自身もライブは最高だったでしょうね。
本来の予定では身内だけで済ませる筈が…。ファンとしてはそうは行きません(´∀`*)
会場に来た皆さん、次回のライブも楽しみにしている事でしょう。
わたしも音楽を通して元気を貰いましたから。
今度はアコギで参加してみようかな^^
2013-05-26 日 17:37:13 | URL | 俊樹 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

