プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
さぼうる@神保町
あまりに有名所
老舗ですよね

「さぼうる」

とにかく、店内の外、中、レトロな歴史を感じます
創業50年

さぼうる


昔ながらのメニュー

「ナポリタン」

さぼうる ナポリタン

これで650円也 ボリュームあります

「ハンバーグセット」

ハンバーグ さぼうる

大好きなデミグラスソース! しかもマッシュルーム入り(好きなの)
これに、ごはん、スープがついて、750円

店内は、賑わってます
でも、落ち着いた雰囲気のために、ごちゃごちゃ感をあまり感じません
しかも、行った時は地下の方だったから、なおのこと秘密基地に入った感じ

階段のところには、だって、だって、赤電話があるんだもん
もう見ないでしょ? 
今の子は、使い方知らないんだよね・・・・・・・10円入れるとかかるんだよ

赤電話 さぼうる

有名人たちは、ここで執筆などしていたことでしょう
隣が喫茶店の方です



食べ歩き | 【2009-05-21(Thu) 00:36:58】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
このナポリタンとバーグは、

私、好みです・・・。

がっつりいきたい・・・(^ ^;)
2009-05-22 金 02:09:23 | URL | きりちゃん #- [ 編集]
神保町は、古きよき建物や古本屋さん、喫茶店、カレー屋さんが沢山あって、面白いですよ。

がっつり系にはぴったりの量でした!
うまかった。
2009-05-22 金 07:49:47 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する