プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
イベントな一週間 試飲会
とうとうスマホに変えました(^^ゞ
ところが、スマホに慣れず苦戦を強いられてます。皆さんのところをブックマークしたくとも、さてどうするの?などなど、今まで見れてた画面を出すのに必死で何が何やらで混乱してます。私にはガラケーが向いてます(>_<)

皆さんのところも見る時間も少なく、コメントなんてとてもとても・・・・
カメラで画像を撮ったはいいけど、さてどうやってサイズ変更するの?どこに保存してあるの?
完全にスマホに遊ばれてます(T_T)

そんな今週は、イベント満載という感じでしたので、ほぼブログには到達できずじまい

やっと少し書けます・・・少しずつアップできるかしら?

ちょっと順番は逆になりますが、久しぶりに有名ところの試飲会に行ってきました。


 ラックコーポレーションさんです

毎回 帝国ホテルで開催されます さすがです

 帝国ホテル

桜でお出迎え、春を感じますね(この日は雪が舞う東京でしたが)

 試飲会 帝国ホテル

こんなに混んでる ラックさんは初めてです! 私は3回目かな?
昨年はこんな感じではなかったのに~開始時間からそんなにたってないのに、人が集まりすぎて動けないコーナーーまである盛況ぶりでした。

ならば、高級ワインを頂こう! 
移動、移動

 フェーブレー

フェブレがずらり・・・・・2006年ものがよろしゅうございました
買えませんから、ならば飲むしかありません

シャンベルタン プルミエ クリュですが、凄かったです。美味しかったです
グランクリュになったら恐ろしいですわというお話をして参りました。

ああ、美味しいピノノワールの世界でした


勿論 庶民的なお値段なワインもおさえます

  ギガル

安定してます ギガル
昨年もここで美味しいと足を止めました


秀逸なロゼも発見

  ラック試飲会 ロゼ

香りが コニャックのよう(私の感想)に濃いです。とても甘い感じのロゼとは全く違います。

ブルゴーニュは難しいです
奥深いです。私にはまだまだわからない世界です
が、美味しい事だけはわかりました ご馳走様でした



ワイン | 【2013-02-22(Fri) 18:07:10】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんにちは。

スマホデビューですか!
使い方 やはり 難しいですか?
私は 2年契約しているので 5月まで変えれなくて。(^^ゞ
最近 皆様スマホなので 2つ折りの携帯 恥ずかしいです。
電車内で出さなくなりました(笑

帝国で試飲会 素敵~!
帝国ホテルに行くだけでも優雅な気分になれますよね。
多~高級ワインいただいてみたいです。(^o^)丿
2013-02-23 土 13:06:26 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
こんにちは。

> スマホデビューですか!
> 使い方 やはり 難しいですか?

慣れないですね~(笑)
触れたくないところに指が触れて、わからなくなることがあります(^_^;)

> 電車内で出さなくなりました(笑

こちらは、2台持ちが多いですよ! 電車でもガラケーとスマホと両方扱ってる人をよくみます。

> 帝国で試飲会 素敵~!
> 帝国ホテルに行くだけでも優雅な気分になれますよね。

そうですね。ちょっと気分は違うかもしれません(*^_^*)
高級ワインを飲んで、自分の買ったワインを飲むと・・・・・苦笑
2013-02-27 水 15:13:51 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

