プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタインチョコ 家用
バレンタインのシーズンにしか手に入らないチョコを最近食べたいこの頃

 家では、娘からもらいました。

私も娘たちにバレンタインチョコを用意しましたよ~

特に チョコがないと生きていけないくらい好きな次女 (^_^;)
部活と勉強でぶどう糖を頭と身体が欲するそうです・・・・

 私から 娘達へと言っても結局、みんなで交換しながら食べます♪
 ベルギーチョコです(*^_^*)

 バレンタイン用チョコ

ピンクが可愛くて、ついつい買ってしまいました。

 ルタオ バレンタイン

これは、ケースがクロスというのが可愛くて、覗いてたら ショコラティエさんがいらっしゃって・・・・試食を頂きました。おいしぃーーーーーーー

しかも 「これがラスト1個になります」というので、それならば。
頂きます!

 ルタオ チョコ

手前の白い山は、スイスのマッターホルンをイメージしたのだそうです(*^^)

ショコラティエさんがサインをくれました(*^_^*)

 ショコラティエさん

 似顔絵ですね~ 凄くソックリ!!!
 このままのお顔でした(笑)

最後に 15日に次女から貰った 次女作トリュフ

 娘作 トリュフ

部活の子や中学からの友達などなど、合計30個以上作って、大きなタッパに入れて配ったようです(笑)

女の子のイベントですわ

 もちろん、本命さんには、特別に力を入れて作ってたようですが・・・・(#^.^#)

悲喜こもごもな バレンタイン 2013 でした!



イベント | 【2013-02-16(Sat) 15:14:43】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
私も妻&会社の後輩からチョコをいただきました。
さすがにこの歳になると昔のようなドキドキ感はなくなってしまいますね(妻子持ちでドキドキするのもどうかと思いますが…笑)。学生時代は「明日はスポーツバッグ持ってこないと持って帰れないよな」なんてバカ話で盛り上がったものです(結果はご想像通りですが…手ぶらで帰れます 汗)。
妻にはホワイトデーのお返しに息子と一緒にお菓子を作ろうと考えています。何を作ろっかなぁ。
2013-02-17 日 06:08:44 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
こんにちは。

何とかインフルから復活しました。
お見舞いのお言葉有難うございました。

バレンタインの日にインフル発覚でしたので
家では何もできませんでした。(^_^;)
チョコ華やかで美味しそう~!
最近は自分チョコや友チョコもあるので 楽しいですね♪
2013-02-17 日 14:26:02 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
こんにちわ~♪

今回のバレンタインは
義理チョコで出費がかさんだわぁぁ><
んっ、、でも渡したって事は
ホワイトデーにお返しで・・なっ、訳ないかぁ(笑)
2013-02-18 月 15:29:23 | URL | マムチ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

