プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
年末のご挨拶
皆様


今年一年、いろんな事がありましたが、
本当にいつもながら、美味しい食事やいろんな事につけ
助けて頂きました。

こうして、皆さんと知り合えた事や、いろんな機会を作ってもらえた事に
感謝をしています。

今年も残りあと1日となりました。

明日から新潟の実家に帰省致します。

その間、PCとはしばし離れた生活になりますが、携帯から皆さんのところに
お邪魔させて頂く事もあるかと思います。

その時は宜しくお願い致します。

それから、年内に、なるべくまだお返事できていないところを
ちゃんとお返事していきたいと思っています。

何とかお掃除も無事終わって、後は荷造りです。

お正月は、スキーが出来たらいいな~
友人と会えたらいいなと思っています。
一応、色々予定はしてます・・・・(^^♪

では、皆さん 一足先に よいお年をお迎えください。

~~~~~~~~ koh ~~~~~~~~~



未分類 | 【2012-12-30(Sun) 18:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
kohさん

今年は色んな事があったけど
いっぱい仲良くしてくれて
本当にありがとうございました♪

お正月はいっぱい楽しんできて下さいね^^
では、、
良いお年をお迎え下さい!!
2012-12-30 日 20:01:22 | URL | マムチ (TAKA) #- [ 編集]
今年一年どうもありがとうございました。 新潟の美味しい料理たくさん楽しんで来てくださいね。 来年もよろしくお願いします。
2012-12-31 月 12:40:23 | URL | ゴルッテリア #- [ 編集]
kohさん、こんにちは。
今年も美味しそうなお料理にワインのご紹介で
楽しませていただきありがとうございました*^^*

もうご実家に向かわれている頃でしょうね。
地元のお友達と久しぶりに会って美味しいお酒が飲めると
いいですね^^v
楽しんでいらして下さいね〜。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪♪
2012-12-31 月 12:40:45 | URL | shoko♪ #pxxjxOTw [ 編集]
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

スキーいいですね。私も長男がチョッと大きくなってきたんで、次冬ぐらいには連れて行ってあげたいなぁと思っています。

今年もいっぱい美味しいもの食べましょうね。
2013-01-03 木 06:58:20 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
あけまして おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。<m(__)m>

きっと今頃ご実家でのんびりされてらっしゃるのでしょうか?
私は 今日から仕事で また 日常の始まりです。
また 1年 頑張らねば・・・。

スキーやご友人との素敵な時間を過ごされたでしょうか?
新年のブログ楽しみにしております。
2013-01-04 金 11:00:54 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する