プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こぼれ話
ドリカムのライブに一緒に行った 友達ママは、次女の幼稚園からの友達で
小学校が違ったけど、今、中学も一緒で、部活も一緒になって、また 身近な存在になってます

そんな彼女からこんな話を聞きました

SEAMO 「MOTHER」という曲のプロモに彼女の自宅を使わせてくれないか・・・と

SEAMOのスタッフさんから頼まれたという話

彼女の住んでる家の近所に、映像編集してる会社があるらしく、彼女の家を見ていたらしい

彼女の家は、二世帯住宅で家に行くには、ちょっとした坂があり
家の前には、桜の木があるのだ

そのロケーションがスタッフさんの目にとまったらしく、プロモの撮影依頼があったという

ちゃんと台本とつぶやきシローさん出演でのお話だったのだ

ところが、その撮影の予定の日、彼女は予定があり、どうしても家にいれなかったらしく
お断りしたんだそうです

でも、この 「MOTHER」の曲のプロモが完成したとのを見せてもらったそうです




今 思えば、「引き受ければよかったよね~」と彼女

結構、うちのまわりって、撮影に使われることが多いんですよ

長女の高校も1年生の時、ミスチルの曲のプロモに使われました
長女のクラスの教室もプロモに出てきました

「今日は撮影があるから、教室に忘れ物しないように!」という時があり、プロモ見て
騒いだものです  笑

まあ そんな余談もちょっと・・・・・・・・。




音楽 | 【2009-05-19(Tue) 02:46:11】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

