プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポーツの秋
11月になってから、毎週末のように色々ありまして・・・・

10月末に次女のバドミントン秋の新人戦が始まり、初日の2試合は無事勝ち進んでの11月3日 3試合目
ガチガチに緊張してる次女がいて、朝1番の試合の第1ダブルス
もうそこからボロボロになってしまい、結果、敗退
ああ、もう見てるこちらがドキドキするしかないのに、平静を装って、知らん顔
悔しいのは、次女が一番だもんね

1年の代表を一人で背負ったからには、母としては、もう一つ壁を乗り越えてもらいたかったなと見つめるのみね~

次回の大会は絶対、泣かないような試合をしてね!!!


そして、長女の学祭が11/9~11開催
今は中夜祭などは、ユーストリームでネット配信してくれてたので、家で中継みてました
便利な時代ね~(^^)v

11日 いよいよ、チアリーディング部としての引退です

 動画もほぼ全部撮影できて、その合間に画像もパチリ♪

OG達の演技は安定してまーす

  チア6


  チア3

 ジャンプは危険がつきもの
 ナイスキャッチ!

  チア1

  チア2

いろんな組み合わせもあったりで、盛り上がりました~(*^_^*)

今年も、ダンスチームと合同でダンスドリル

  チア4


そして、次の週末の18日
今度は私がPTA役員をしてた中学の地区ソフトボール大会の応援

 昨年が盛り上がり過ぎて楽しかったので、なるべく今年も楽しくね~という思いも込めて、応援に行ってきましたよ!

 ソフトボール大会

前の日の雨でグランドが心配だったけど、丁度よく湿り気があって、埃もたたず
木枯らしの吹き荒れる中、日焼けまでしてしまった 肌ぼろぼろ・・・。

でも、勝ち負けより、和気あいあいとした雰囲気の方がいいわけで、昨年は優勝を逃したほどだったけど、今年は今年なりにね 結果はね~ いいのよ(笑)

久しぶりに会えた友達とかもいて、違う学校なのに、仲良しPTA(^^)v
お昼はカレーと豚汁を用意をして、選手たちを激励!
昨年までいたお父さん達も、今年は下の子の学校で出るから 敵だ~とか、ヤジの嵐だったりと笑いたっぷりの試合でしたよん♪

そして夜は打ち上げで、沢山楽しませてもらいました(^o^)







スポーツ | 【2012-11-20(Tue) 07:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんにちは。

ここ数日拝見していない間に 沢山更新されてらしたのですね!
全部拝見させていただきました~。(^o^)丿

お譲さん お二人いらっしゃると 行事も×2ですものね。
それは お忙しいと思います。
チアのお写真 見ていてハラハラしますね。
我が子なら怪我しないかとドキドキして直視できないかも?
でも 楽しそうに笑っているお顔キラキラしていますね。
若いっていいな~と思います。(*^_^*)

2012-11-20 火 10:42:50 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
スポーツ最近してないなあ。。。 若い時は宙返りも得意でした。 今やったら絶対に怪我するかな?いや死ぬ。。。   
チアリーディングのジャンプって凄いのですね。 驚きました。
2012-11-21 水 20:35:49 | URL | ゴルッテリア #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する