プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏休み(私事含め)
せっかく始めたブログですので、出来るだけ続けたいと思ってますが
放置状態もよくないのかな~という思いもあります。

実は、6月に私にとって大きな出来事があり、
立ち直るにはもう少し時間が必要なようです。

それに重なり、前回、旅行から帰宅した後
次女が高熱を出しました


39度~40度・・・
その歳に検査した結果、血液の値の異常を説明されました。

最悪な事は避けられたのですが、急遽、入院検査してくれなどという話になってしまい、ドタバタとなってしまいました。
入院は、満床で偶然出来なかったのですが、結果、しなくてよいという事になりまして・・・。

今は元気に部活と祭りと飛びまわっておりますが、
まだ血液の値が正常値になっているのか確認出来ていないんです。

そんな心配ごとやら、どうでもよい事やらが重なり

少々 疲れてしまっています。

そうこうしてたらオリンピックが開催され、選手達に沢山パワーをもらいました。

特に、レスリングは、全日本の合宿所が新潟 十日町市にある事で
少しばかり親近感がありました。
高校の隣の市ですし、友人がいる市内ですから。


選手皆さんのそれぞれの思いを映像から見ながら、感動と勇気と諦めない「力」を寝不足ながら、朝方応援してる生活(笑)

これで、オリンピックも終わろうとして 寂しいですが、
これからは、甲子園もありますね。

仕事も忙しかったりしました。
それでも、試験も受けたりという 私なりの挑戦もありました。

ここずっと、ダイエットなどと言ってたはずが、痩せなかったのに
精神的な事から、 あっと言う間にダイエット効果 あり(笑)
無事、マイナス5・5kgです。。。。 あはは

もう少し、痩せてもいいかな~~~~

まぁどうでもよい内容でしたが、楽しい料理が出来るまで

もう少し時間がかかりそうです。

 というより、5月に指を骨折してから、うまく料理作業が出来ないのもあったんです。
親指でつまむというしぐさが、どうも力が入りません。
仕事からリハビリをして帰宅すると遅くなってしまい、料理する時間もないのもありました。

随分、この数ヶ月、お惣菜に助けられました。

お弁当も夏休みは、一旦お休みです。
9月から、また頑張らないといけませんね。

それまでに、娘の再検査が入っているので、どうか正常値になっている事を祈ります。

神様は、私のダメダメな面に喝!を入れたんだと思います。

少しずつ、皆さんのところにお邪魔出来る時にコメントさせてもらいますので、
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。


未分類 | 【2012-08-12(Sun) 16:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
おはようございます。

kohさん 色々と大変だったのですね・・・。
私も良くない事が重なると 神様に試されているのだと
そう思います。
些細なことですが 嬉しい事と そうでない事の繰り返しの人生です。

お嬢さん 心配ですね。
子供のことは 自分のことより 喜びも悲しみも倍増ですから。
どうぞ 結果が何事もありませんよう お祈り致しております。
2012-08-13 月 07:43:07 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-14 火 18:34:47 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-14 火 20:38:35 | | # [ 編集]
貴重なコメントありがとうございます。

私もそうなれたらいいなと思っています。

ブログは心に余裕がないとダメですね。

すみませんでした。
2012-08-15 水 07:13:08 | URL | Koh #4A9T8td. [ 編集]
人生いろいろと言いますが、その通りです。ですが生涯何もないと言う人は先ずいないでしょうね。未だお若いです。少々立ちどまっても、時間はあります。
書ける力があったではございませんか。ゆっくり自然に寄って来る癒しを待ちましょう。老婆の応援です。
2012-08-16 木 10:31:14 | URL | 相子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-16 木 12:32:36 | | # [ 編集]
こんばんは。そんなこともありますよね。
私もチョッと前まで精神的に苦しんでいたんですが、上司が私を救ってくれました。まだ引っかかっている部分もありますが、だいぶ心からクスミがとれました。
自然と解決するもの、解決しなきゃいけないこと、色々あるかと思いますが、kohさんならきっと乗り越えられるだろうと思っています。応援していますよ~!
2012-08-17 金 21:54:00 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
娘さんの事心配ですね。 何事も無いことを祈ってます。

私は宗教とかはまったく信じていないのですが、 言霊とか、呼吸法とかを実践していて、自分にとっての災害は振り払ってます。 結構有効ですよ。  頑張れ!!! 
2012-08-18 土 21:31:42 | URL | ゴルッテリア #- [ 編集]
娘ちゃん心配ね
娘ちゃんの結果が正常であることと
kohさんが1日でも早く立ち直れることをお祈りしています
2012-08-20 月 15:49:18 | URL | akoakko #- [ 編集]
皆さんの励ましのお言葉、温かく頂戴致しました。
心強くなりました。
ありがとうございます。
2012-08-23 木 10:07:58 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

