プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バジルリゾット @ Birthday
10日 AKBの前田敦子ちゃんと同じ日に誕生日とは、光栄に御座います。

長女 作

 アボカドと海老のバジル風味リゾット

バジルリゾット2

ベースはパスタ用バジルソースを使ったようです。
中には、アボカド、海老、セロリなどが入ってます。

ケーキは買わなかったのですが、実はお昼にコンビニのクジでこのくじ運の無い私が当たりをひいてしまい、特選プリンを頂きました(^^ゞ

それを使って、急遽、長女がデコしてくれて
ごらんの通りの即席プリンアラモードが完成!


 プリン

キウイを☆型にカットして、お菓子用のトッピングをクリームに乗せてジャーン!


あまり食欲のない私に、気を遣って リゾットにしてくれたのも知ってます。

料理が出来ない程、落ち込んでしまった私への娘達の愛を感じました。

涙が出る程 嬉しかったよ~ ありがとう☆彡

 期末テストが終わり、甲子園予選など応援に行ったりと相変わらず忙しい次女もちゃんとプレゼントを買ってくれてました。

 プレゼント

長女とそっと乾杯した ワインは、イタリア ヴェルデッキオ

 ヴェルデッキオ


長女の
「ママ、ショックだったね」という言葉に救われました。
ありがとう。


こちらこそ、お弁当すら作らない私を一度も責めない 次女にも感謝です。
ありがとう。

もう娘達にも助けられる年齢になってきたのですね。
一生 忘れられない 誕生日になりました。

娘達 ありがとう♪
  

イベント | 【2012-07-11(Wed) 09:31:06】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
こんにちは。

お誕生日だったのですか?
おめでとうございます!

でも でも 何かあったのですか?
大丈夫ですか?
お優しいお譲様がいらっしゃるので
心配ないでしょうが・・・・。
お料理ができない程だなんて。。。。。

以前 気持ちを立て直すが大変と
仰ってましたが 少しずつでも
お元気になられますように。<m(__)m>
2012-07-11 水 12:19:04 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
娘さんがいろいろしてくれて、良かったですね

人生、山あり谷あり
いい時もあれば、反対に悪い時もありますよ
どんな時でも、ぱぁ~とアホなこと言って
気楽に過ごしましょう・・・それはアンただけやて・・・あははは
2012-07-11 水 15:18:22 | URL | メタボ夫婦 #- [ 編集]
こんにちわ~♪

kohさん、おv-274誕生日おめでとう~
素敵な一年になりますように!!

娘ちゃん達から
嬉しいプレゼントをいただきましたね♪
愛情をいっぱい感じます♪

元気になったら乾杯しよーね^^v
2012-07-12 木 17:23:09 | URL | マムチ #- [ 編集]
ステキなプレゼントですね。
最近、家族の絆を見聞きすると涙腺がウルウルしてしまいます。
これからドンドンHAPPYになっていきますね。
2012-07-12 木 22:12:30 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます♪
娘さん作のリゾットと可愛くデコされたプリンも
とっても美味しそう~*^^*
心のこもったプレゼント嬉しいですね!!

落ち込むこと?があったようですが、優しい娘さん達が
そばにいらっしゃるので心強いことと思います。
...素敵な1年になりますように♪
2012-07-12 木 22:34:26 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
お誕生日 おめでとうございます。とても優しいお嬢様ですね。
人生いろいろと言いますが、本当にいろいろと起きます。
でも時間が薬です。ジッと時の過ぎるのを待ちましょう。
きっと良い日が傍まで来ていましょ。
2012-07-13 金 21:14:35 | URL | 相子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-14 土 11:38:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 日 12:24:39 | | # [ 編集]
koh さんお誕生日おめでとうございます~!!
娘さん達本当にお優しいですね~
お料理にプレゼント、優しい言葉まで・・
愛情たっぷりで育ってきたからなのでしょうね。

娘さんたちの気持ちが最高のプレゼントですね。
娘さんワインをチョイス!
さすがkohさんの娘さんですね。
カッコイイわ~。

素敵な誕生日になりましたね。
kohさん再新されてほっとしました。


2012-07-18 水 11:20:10 | URL | ぱお #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-20 金 14:06:07 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

