プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GW @ 新潟 Part 2
二日酔い気味?の二日目は、凄い雨の新潟でした。

河川大丈夫かな?というくらい濁流となっていました。魚野川

二日目は母と温泉に行きました。
地元には沢山温泉があるので、母と源泉のままのところへ行きました。

そして、夜は、またまた友人と約束 ・・・・・
今度は、高校時代の友人で、長岡まで行きました。

 いつもは車で移動ですが、今回は電車で長岡まで行くことに。

  上越線

上越線のローカル線

わーなつかしぃーーー でも、昔は緑とオレンジの車両だったのにな~
今は、緑と白、黒ラインですね

続き







駅の看板は、

  駅看板

昨年、取りつけられた看板


  謙


この方が描きました。


で、この方、、、はい、昔から知り合いでして・・・・・
売れない頃から、応援してましたよ
よく家に遊びに来てましたから。
私が小学生から・・・ハイ
いつも呼び捨てで呼んでました。すみません


夜の画像は、ちょっとナシです。
色々、友人と混みいった話になってしまったもんで~~~

こうして、2日目は過ぎて行きました。

高校の友人よ、2年ぶり以上だったけど、会えて良かった! ありがとうね(^^)v
新潟 | 【2012-05-05(Sat) 16:50:04】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんばんは。

楽しいGWをお過ごしですか?
もう 終盤になってしまいました 何だか あっと言う間ですね。(^_^;)

渡辺 謙さん 以前仰ってましたね。
お子様のお名前が たいあん でしたね。
今日 平清盛館イベントで 杏さんのサインがあり
ちょうど思い出してました。
2012-05-05 土 20:56:06 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
私の友達も、ご実家が新潟で
前半に帰省をして、
今日お土産を下さいました~
2012-05-06 日 00:28:36 | URL | tamirin #ltsw68Kc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

