プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
旅立ち
慌ただしい日々が続いてました

15日 卒業式
義務教育も終わりました

みなそれぞれの道へのスタート

 役員の私は、今日も残務処理で学校へ (笑)
来週もよ・・・、私の卒業はいったいいつになるのかしら???
来月のPTA総会までは、現役役員ですから、仕方ないです
子どもがいなくたって、お手伝いです
親って、そういうもんですが、何か誤解されてるようで、

独身女性などには
「自由人」にうつってるようです。 わかってもらわなくていいもんね



   続き

 


ここからは、心の声なので、 スルーしちゃってくださいね


いろんな事があった 中学校
最初で、最後の セレモニーなのに、謝恩会では、先生同士のバトル勃発
保護者の前で、悪口言うかな・・・悲しかったよ

無責任な PTAの人の為に、今日もやらなくてよかった仕事がまわってきてね
でも、誰かがやらないといけないから、頑張るよん

私、影で悪口言う人大嫌いなの

ネットでもね、ショックだったのは
ここは公開の場だから、いいんだけど
SNSで知り得た事を、メールなどで情報交換されたと知った時は、
ショックだったわけ ← 私だけの感覚かもしれないけど。


そういえば、ホワイトデーってあったのね
皆さん、パートナーの方から、諸々頂いたようなお話を聞き
一人 さびしい 私でした (笑)

ほんと、密度の濃いーーーーーー 日々ですわ 

日曜日は、新しい高校の入学準備説明会でした
保護者は行くの おかしくない?と言われましたが、
個人情報のデータや、保護者でないと処理できない書類もあるのですよ

わかってもらえないよね

親が行く = 甘やかし に見えるようですが。



  凹むな! 

  でも、無理っす

だから、私の癒しの 次女の このショット

  卒業

  卒業式


  バドメン

 
    ~~~~~~~ おまけ ~~~~~~~

やっと動画をアップしました

三送会の時の 一コマ
「マルモリ」の福ちゃんの役は、先生です!かわいいのです。。。
愛菜ちゃん役は、全員男子です。

   


そして

合唱曲 「河口」 凄く難しい合唱ですが、凄い迫力でした
筑後川を歌ってます
(最後に、ちょっと名前出ちゃうけど、ナイショね)

   

子ども | 【2012-03-19(Mon) 09:34:38】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
こんばんは。

娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
きゃ~、とっても可愛い~!!
kohさん似ですか??^^

きっとたくさんの素敵な中学生活の思い出が
出来たのでしょうね。
kohさんはもうしばらくPTAのお仕事ですか。。。
お疲れさまです^^;

たくさん出来たのでしょうね~。
2012-03-20 火 00:07:14 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-21 水 11:20:11 | | # [ 編集]
凄い、美人さんですね。
想像するに、ママゆずりなのかな? (笑
2012-03-22 木 14:17:45 | URL | ゴルッテリア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-22 木 15:53:58 | | # [ 編集]
kohさん~お疲れさまです^^

そして娘ちゃんご卒業おめでとう!
新しい出会いもまた楽しみだね~^^

私は最後のPTAなのにほとんどお手伝い出来なかったほうで
なのにまわりの方が快くお仕事してくださって
みんなkohさんのような方ばかりだったから
とってもとっても感謝してます^^
同じPTAとしてkohさんにもありがとうです^^

2012-03-22 木 16:18:26 | URL | akoakko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-23 金 06:31:22 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-24 土 16:14:54 | | # [ 編集]
きゃ~~~kohさん娘さんモデルちゃんみた~~~い!!
スタイル抜群でめっちゃ美人で~~
さすがkohさんの娘さんだわ~
きっとモテモテだったでしょうね。

kohさん役員さんお疲れ様です。
役員は大変ですよね。
でも思い出も多くなって素敵ですね。

すごい盛り上がりですね~
今はこんなに素晴らしいのですね~
感動しそう~~!!
バト部の↓感動しちゃいました(^_^;)
2012-03-24 土 21:27:16 | URL | ぱお #- [ 編集]
「河口」懐かしい。私も歌った思い出がありますよ。まさかもう一度聞くことがあるとはです。驚き&感動です。

卒業おめでとうございます。
2012-03-31 土 02:36:45 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
ご卒業おめでとうございます~
ご両親もひと段落ですね。。
お疲れ様でした。。。
2012-03-31 土 09:18:38 | URL | tamirin #ltsw68Kc [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

