プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
いよいよ 卒業
   バド三送


バドミントン部の三送会の様子です

ああ、現役部長にまけた~~~~(笑)
団体では、勝って、商品券1000円ゲット!
偉いな 次女♪


お昼をみんなで食べて、ゲームしたり
プレゼントもらったり!

3年部員から一言では、女子は泣いて、全滅状態

   バド三送会

顧問からの言葉の時

3.11 みんなで黙祷

そして、顧問二人もこの代で、一人は定年退職、もう一人は異動
挨拶で、涙をこらえて話してくれた先生
いつもキツイ先生、ブラックジョークも交えて

「一番、嬉しかったのは、団体、ダブルス、シングルスを取った事。
 しかもジュニアからしてたのではなく、素人から始めて、ジュニアをやぶり勝った事」と

言ってもらえた事(娘の事なんで)

娘にとっても、一番の褒め言葉だった事でしょう
部長達や、控えでいた選手たちの応援あっての活躍でした


娘とずっとダブルスのペアを組んでくれた Kちゃんの挨拶は
「勉強もイヤで、学校来るのもイヤだった事もあったけど
 部活だけは頑張れて、楽しくて、それで学校に来れた」と言って泣いてた

娘と双子のような体型、身なりに 遠目だとホント似てて
毎日、ほぼ学校に一緒に行ってくれてたね

次女とダブルス組んでくれて 本当にありがとうね♪

最後の、男子部長の挨拶にも感動したよ!
男子だけ、最後、県大会に行けなくて、顧問に申し訳なかったと悔いて
涙こらえて話してくれたね

本当に、みんな お疲れさまーーーーーーーーーー

一番、人数の多い部活にも関わらず、一番辞める人も少ない部活
それを誇りに思うと話してくれた顧問の先生
丁度、長女が中2の時に異動で来た先生で
姉妹揃って、お世話になりましたよ



明日、いよいよ 卒業式です



***********************************************************

続き





暫くの間、更新出来ません

お許しください
子ども | 【2012-03-14(Wed) 23:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
kohさん、おはようございます!
そして、次女さん、いよいよ今日は卒業式ですね!
ご卒業、おめでとうございます。
お天気も、大丈夫そうかな。
いろんな思いが、あふれ出てくる一日になりますね。

そして、記事を読んでいて、
次女さん、ほんとうにすばらしい財産を築いた三年間だったんだなぁ・・・・
と、改めて、思いました。^^
がんばりましたね!!!
また、新しいスタートに向かって、進んでほしいです。

卒業、おめでとう!
2012-03-15 木 06:27:38 | URL | deco #aUlBI8ow [ 編集]
こんにちわ~!!

次女ちゃん卒業式おめでとうございます!!
3年間の間で色んな経験をして
信頼できる仲間や家族に見守られて
素晴らしい女性に成長したと思います^^
これからの新しい門出に乾杯ですね♪

まだまだ人生長いです(笑)
色んな夢をつかんで下さい!!
2012-03-15 木 11:11:59 | URL | マムチ #- [ 編集]
こんにちは。

ご卒業おめでとうございます。
素敵な仲間や先生に恵まれて過ごせた日々は
宝物ですね。
読んでいて 感動させていただきました。

4月からは また 新たなスタートですね。
沢山の幸がありますように。。。。
2012-03-15 木 12:43:40 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]

卒業おめでとう御座います。
夢に向かって頑張る姿は素敵ですね。
若いって良いな~ 戻りたいよ!(笑)

Kohさん、少し充電ですか?そんな時間も大事ですね。
再開を御待ちしています。(^-^)v
2012-03-16 金 12:35:00 | URL | いその爺 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する