プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
前を向く ワイン会
まだ、ショックから癒えませんが、
彼女が天国から見てくれてると思うと
どうか、これから見守ってくださいねとしか言えません
ご主人は、岩手 陸前高田の出身で、震災で実家が被災されたのです
その上、奥様までと思うと・・・・

人生の最後は、誰も予想出来ないですね

*********************************************************************


独立計画をしてる方を蹴落とす(いえいえ)
励ます(いや、違う)、自覚させるワイン会が開かれました


一人は、イタリアンのお店をしたいと・・・・
もう一人は、ライブハウスをしたいと・・・・


このシビアなご時世、簡単にお店を開けるわけがないと言っても聞かない

こりゃー参りましたということで
バイト全員集合  独立者 3人も含め
最終的に11人・・・・

一人1本の 持ち寄りでした
個性が出ますよ

ワイン3

左の黄色のラベルは日本の甲州 やるな~ 日本のワイン!
美味しい白でした


イタリアン店舗を考えてる Y君の話とあって、イタリアワインが多かったかも~


  ワイン

プリミティーボ、シャルドネ、リヴァーナ

他にも、ボルドー、フランス、日本、スペイン、ドイツ・・・・・


  ワイン2


私は 独の ピノノワールを持っていきました
ちょっと変わったところで・・・
でも、このワイン、自分で言うのもなんなんですが
本当に美味しかったわ~


”フリードリッヒ・ベッカー” という作り手さんでした

狐と葡萄の木が目印
ここのワインは、日本で行われた、 洞爺湖サミットにも使用されたそうです

ドイツでもフランスと接してる地域の ファルツ地方
特級畑のワインでした


11人、11本 きっちり開けます 


そして、カラオケへ・・・・・・


なぜか、カラオケで、私は頭を強打し、足にはアザが出来て
何という 激しいカラオケだった事でしょう

 みんなで盛り上がった AKB48 ♪ヘビーローテーション♪


そして、朝4時起きで仕事の人も、夜中から仕事の人も
みんな タフです

3連チャンでワイン会の人も・・・・凄過ぎでしょ


という私は、今週はPTAでの新年会でございます



ワイン | 【2012-02-04(Sat) 08:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-04 土 12:22:17 | | # [ 編集]
カ、カラオケが苦手な私でございます・・・・v-390
2012-02-04 土 22:55:45 | URL | いその爺 #- [ 編集]
こんばんは。

そういえば、kohさんが初めてコメント下さったのは
私の大親友が亡くなった時の記事だったなぁ...と。
同年代のお友達が、しかも突然亡くなられてしまうなんて
ほんとうに辛いことですよね。。。
お気持ちお察しいたします。
天国から見守ってくれていると私も思っています♪

...11本のワインの飲み比べ?は圧巻ですね@@
kohさんの激しいカラオケ姿、拝見したかったです(笑)
2012-02-05 日 00:14:53 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
コメントありがとうございました。
辛いですね~
お線香をあげに行きました。いろんなお話を旦那様とお母様
そして、娘さんにも会えて、昔話を沢山してきました。
突然過ぎて、まだまわりはどうしていいかわからない状態ですね
頂いた年賀状を見ながら、本当に悲しいです。

「元旦に神社に行ったのに、神も仏もないわ」と言った
お母様の言葉がグサリときました

2012-02-09 木 11:05:56 | URL | koh #- [ 編集]
私も得意ではないけど、合いの手はいけます(笑)
2012-02-09 木 11:06:28 | URL | koh #- [ 編集]
shokoさんのところへはそういうきっかけでしたね

確か、私の元職場の方が亡くなった時と重なった時でした

天国からきっと見てくれてると
そうであって下さいと思うしかないですね

> ...11本のワインの飲み比べ?は圧巻ですね@@

でも、時間がゆっくりで食事しながらだったので
結構酔いもいいですが、楽しいお酒でしたよ(^^ゞ
2012-02-09 木 11:08:37 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する