プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Ending
今年に入って、単発のお仕事のお話しがあり
大学生への講習のお手伝いしてきました

そんな準備もありつつ バタバタしてました  この数日


そして、ワイン会と称する集まりもありまして~
この話題を書く予定でした



実は、突然の訃報の連絡

初めての私のママ友の仲間の一人が、急死したのです
長女の出産の時、病院の母親学級で仲良くなった方でした
同じ年齢で、初めての出産同士で、自然と仲良くなりました

長女が赤ちゃんの頃は、よくこの母親学級仲間4人で集まってました

偶然にも、全員、女の子の出産で、それも重なった事もあり
本当に、よく遊びました
このお正月にも年賀状を元旦に頂いていました

でも、亡くなったのは、2日 お正月中の出来事だったそうです
クモ膜下出血・・・・・・


言葉を失いました


正直、まだ信じられません
今朝、お母様とお話しをして、お線香をあげに行かせてもらう事にしました

長女さんの成人式を楽しみにしてたのに、結局、間に合わなかったとのこと


私が入院してた時はお見舞いにも来てくれて
いつも笑顔の優しい方でした


元旦には、ご家族で初詣にも行ったというのです

神様、彼女がいったい何をしたのですか?


悔しくて、たまりません












未分類 | 【2012-02-03(Fri) 14:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
