プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美味しいのに画像が イマイチレシピ
リベンジ予定の料理

・バター醤油の 塩昆布飯
・肉団子とキャベツのお鍋

絶品でした

ところが、デジカメ調子悪し

ああああああ

誰かデジカメをめぐんでください(>_<)

どれも、大絶賛の 料理でした・・・・・・・



おうちご飯 | 【2012-01-14(Sat) 10:51:43】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんにちは。

デジカメ寿命でしょうか?
私も最近買い換えたところです。
イチデジを初めて買ったので まだ
よく 使い方が分かりません。
カメラブログしてから傷むのが早いです。
持ち歩くのもよくないのでしょうね?

お料理撮れなくて残念!
2012-01-14 土 11:18:31 | URL | mon+tresor+2007 #- [ 編集]
デジカメは寿命だと思います
本当は、娘のなんですが、、、あはは
あまり使わないので、私が拝借(^^ゞ

飼いたいですが、他にちょっと家のリフォームに出すところがあって
そちら優先で我慢です(^_^;)

> イチデジを・・・・・・
イチデジの魅力はわかってても、使いこなせる自信がないので
私は眺めてるくらいです(^_^;)

リベンジ、頑張りますね~
2012-01-19 木 11:03:34 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

