プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ヘルシー野菜料理
23日にクリスマスをしたので、本当の24、25日はすっかり
通常モードでしたが、それではちょっとつまらないので、お肉モードからヘルシーモードにしてみました

 生春巻き

エビとサーモンを生春巻きで沢山の野菜と春雨と一緒に巻きました

オードブルの残りに、クリスマスカラーのタコスチップ

 タコスチップ

スィートチリの甘辛が大好きです♪


そして、娘からプレゼントをもらいました

 プレゼント
 
 無花果ジャム

リンゴワイン、無花果ジャム、オニオンチップス

メッセージカードには

 カード

初めて娘からクリスマスプレゼントをもらいました

私からは、メッセージカードをクリスマスの夜にそっと置いておきましたよ

いつも喧嘩してるけど、ありがとう♪




野菜料理 | 【2011-12-28(Wed) 15:24:59】 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント

娘さんからのプレゼントですか? それは嬉しいですね♪
流石、母上の喜びそうな品撰びではないかと、推察しています。

食べるのが勿体なくなちゃいますね。(笑
2011-12-29 木 15:45:12 | URL | いその爺 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する