プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
らーめん ラーメン 拉麺
マムチちゃんメタボ夫婦さんいその爺さんゴルッテリアさん
これだけ皆さんが食べてるのならば!!!

買ってきました

マルちゃんのインスタントラーメン
  
  マルちゃん

ここ1週間ほど、家作業してたので、一人お昼に暮れの忙しい時のために買い時かと。
お歳暮に頂いた 焼き豚もあるし

  マルちゃんらーめん

わかりました
皆さんがいいとおっしゃる事~~~
麺が違う!
今までの袋もののインスタントの麺とは思えない モチモチ感

今回は醤油でチャレンジでしたが、味噌やとんこつも良さそうですかね?


そして、少し前に食べに行った ラーメン店

「麺屋 33」

ラーメン情報 → コチラ

醤油味です
鶏ベースですが、豚骨もあって、さっぱりだけどコクもあります

麺屋33 醤油

塩味です
こちらは、鶏の他にエビなどの甲殻類も出汁に使ってるそうで
甲殻アレルギーの方は食べれないそうです
(事前に聞かれました)
塩だけど、濃厚です

麺屋33 塩

どちらも 鶏ハムがチャーシューの他に入ってます
珍しいですね
私のラーメンポイントは 手作りメンマであること
凄く柔らかくて、美味しかったです♪ 

ここ「麺屋33」は 食べログ年間ランキング 1位を取った事があるお店

スープは最後まで飲みほしたいくらい美味しかった
麺も私好みの中細麺

夕方から、つけ麺などは極太も用意されてるようなので、好みで選べるというのも
ありがたいお店でした

リピしたいお店でした(*^_^*)

  

ランチ | 【2011-12-22(Thu) 07:59:56】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 木 23:19:52 | | # [ 編集]
こんにちは。

このラーメンの存在は知っていますがまだ
食べたことがないです。
夫は朝からラーメン食べられる程ラーメン好きなので
教えてあげなくちゃ!

お店のラーメンも美味しそう~。
お出汁が珍しいのですね。
ラーメンって見ると無性に食べなくなりますね。
2011-12-23 金 10:13:40 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
最近、 体重が気になって中々ラーメン食べに行けないです。 (汗

私も見習ってマラソンやろうかな? でも無理だろうな。  
思い切りラーメンが食べたいです。

2011-12-23 金 11:27:24 | URL | ゴルッテリア #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

