プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バドミントン大会にて
沢山のコメントありがとうございます

そんな中、修学旅行も終わり
いよいよ中3最後の、部活の引退への大会が始まりました

目指すは県大会出場
そして、昨年の秋の新人戦のリベンジ

17日 団体戦
18日 ダブルス
20日 シングルス

次女は全種目に出場します

秋の新人戦でも3種目とも県大会に出場でした

 今回はさらにパワーアップを狙ってました

ハラハラ、ドキドキの中
メンバーの組み換えなどもありながら

結果  

団体市内 優勝 (前回は2位)
ダブルス 次女ペア 優勝 (全ダブルス60ペア出場、前回も優勝)

この金曜、土曜日は胃がさらに痛く、心臓飛び出そうな試合も沢山ありました

他の父兄からも 「感動したよ!ありがとう☆おめでとう!」とお祝いをもらいました。

 団体前の顧問との打ち合わせ


  団体

 一番背が高いのが、次女です
 今回、団体はシングルスで出場 全てストレートで勝ちました


そして、土曜日のダブルス

  ダブルス

 体調がすぐれない中、心配でしたが、終わってみれば優勝でした
これで、県大会はシード権が取れました。

そんなわけで、皆さんのところへの訪問等が遅れます

本日はお友達のバレエの発表会で、それもラストになる予定なので、
楽しんでくる予定です


 明日はいよいよ、シングルスでも県大会に行けるか・・・・・
前回は2位で、県大会出場だったので、今回こそ優勝で、全て3冠目指して。

落ち着いたら、皆さんのところにお邪魔させて頂きます。




子ども | 【2011-06-19(Sun) 13:22:43】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
おめでとさんです~~~。
やっぱ凄いねぇ~~~大したもんだわさ。
kohさんもハラハラドキドキの展開な訳ね(;´Д`)
とりあえず通過点ってトコですかね。
更なる活躍を祈っておりまする。
2011-06-19 日 16:56:51 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
私も個人的に40を過ぎてから、自分のテニスとゴルフでシングル、ダブルスで、ドキドキはらはらした経験があるので、 娘さんと、お母さんのはらはらドキドキも良く解りますよ。

頑張れ~。。。  適当にね。
2011-06-19 日 19:43:04 | URL | ゴルッテリア #- [ 編集]
すばらしい!!

おめでとうございます

どうぞ県大会ではベスト8
狙っちゃってくださいませ
2011-06-20 月 16:04:00 | URL | ガメイ #- [ 編集]
おめでとうございます!

試合 見ているこちらが ドキドキですよね~。
まぁ 我が家の娘は運動オンチなので その心配はなさそうですが。(^_^;)

でも 素晴らしいですね体調の悪い中。
kohさんも 応援頑張ってください。
2011-06-20 月 16:36:57 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
kohさん~体調崩してる中 忙しい中 ワインの冷やし方教えてくれてどうもありがとう~
参考になりました^^
ゆっくりしてねと言っても無理だと思うので無理せずに・・・

娘ちゃんおめでとお^^

2011-06-21 火 14:22:42 | URL | akoakko #- [ 編集]
県大会出場おめでとうございます。

私も高校時代、バスケットボールに夢中になってなので、こうゆうの見ると熱くなってきます。スポーツに真剣に取り組む姿勢って良いですよね。

県大会でも良い結果が出ることを祈っております。頑張れ~!!
2011-06-22 水 04:26:04 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

