プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お久しぶりです
ご無沙汰してます

 体調崩してました

まぁ他にも色々ありまして~
長女が胃カメラなんぞを飲むはめになったり、一緒に寝込んだり・・・・・・・

次女は修学旅行に行ったりと etc

私は試飲会に2度ほど顔出しましたが、レポする気にもなれず

そんな元気のない我が家でひっそり次女の誕生日が来ました(笑)

 みんな調子わるーーーーーー

どうする??????

 ということで、回転すしからお持ち帰りをしてお寿司で一応、形だけの誕生日
 
6/5 を迎えました

 本当は、食べに行く予定だったんですが、断念

次女は15歳 青春真っ最中
部活がうまくいかなくて、泣いてみたり
試合で悔しい思いをしたり

それでも、今は一番の我が家の癒し系です
 
リクエストのケーキが抹茶だったんだけど
なかなかなくて

 やっと見つけたのが、抹茶のロールケーキでした

   抹茶ロール

 中に苦みのある本物の抹茶が入っていて、とっても美味しかったです♪

でも、ちょっと小さかったので、オマケで大好きな マカロンとミニブーケをプレゼント

   マカロン

 お姉ちゃんは、こっそりクッキーを買ってきてくれてました
(たまにはいい娘じゃないの~)

   お花

   いちごクッキー


   
  2880gで、50cmの小さい子は、今では166cmの大きな子になりました(笑)


次回は、次女が行った修学旅行編にします

皆さんのところにも少しずつ寄らせて頂きますね
お返事やコメントが遅くなって、すみませんでした








イベント | 【2011-06-12(Sun) 17:55:40】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
おはようございます。

大変だったのですね・・・。
毎日ブログ覗いては 更新されてなかったので
心配しておりました。
もう 皆様大丈夫なのでしょうか?

お嬢様 お誕生日おめでとうございます。
抹茶 私も大好きです!
お若いのに渋い好みですね♪
お姉様も クッキー お優しい。
我が家は一人娘なので そんな
お話はとても羨ましいです。(#^.^#)
2011-06-13 月 08:23:49 | URL | mon tresor #- [ 編集]
お誕生日おめでとうございます

でも大変でしたね
こんな季節ですから
どうぞみなさんお元気で
いてくださいね
2011-06-13 月 11:51:13 | URL | ガメイ #- [ 編集]
お体大丈夫ですか?我が家も全体的にみんな体調を崩していました。

暑かったり、寒かったりハッキリしない日が多かったですもんね。無理せずゆっくり休んでくださいね。

妹のためにクッキーを買ってきてくれるお姉ちゃん。親としては最高に嬉しい瞬間ですね。
2011-06-14 火 04:26:56 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
kohさん、おはよー。
大丈夫?!
この時期、体調崩しやすいからね・・・。
ご家族みなさん、お忙しいし、心配だわ。
無理のないように・・・・。

そんな中、次女ちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとうーーーー*^-^*
そうか、2880g!
うちのこは、2860g!
近い!!!(なんかうれしい!笑。)
そう、あんなにちっこかったのに、どんどん成長していくのが、
なんとも・・・・^^
それにしても、長身に育ったのね!次女ちゃん♪
感慨深いね~。

抹茶ロール、おいしそうだな。^^
ちょっと苦味があると、うれしいんだよね~。
長女ちゃんが買ってきてくれたクッキーも、かわいい♪

お花とマカロンも、カラフルで、元気でるよ!
うん。^^

次女ちゃんにとって、ますます素敵な青春の一年となりますように・・・*^-^*
2011-06-14 火 06:40:46 | URL | deco #aUlBI8ow [ 編集]
こんにちは。

体調崩されてみえたとのこと、大丈夫ですか?
長女さんも大変でしたね。

次女さん、お誕生日おめでとうございます♪
私2日なんですよ。近くて何だか親近感^^

美味しいスイーツにお花。お姉ちゃんからも
可愛いいちごのクッキー、嬉しいですね。

166センチだなんて、スラ~ッとして
羨ましいです!!
2011-06-14 火 16:00:06 | URL | shoko♪ #NUPN.0j6 [ 編集]
体調崩してましたか。大丈夫でしたか??
娘さん胃カメラとは大変でしたねぇ。
オイラも胃カメラだけは苦手だわ(;´Д`)
しっかり体調戻しておくんなまし。
ちょっとの油断でまた悪くしますよこの時期は(;´Д`)

ウチはオカンがまた入院しそうですわ(;´Д`)
耳の手術をせなアカンみたい・・・・・
次から次で参ったもよう。
2011-06-14 火 20:40:18 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
この季節、けっこう体調壊している人多いみたいですので、気をつけてくださいね。
次女さんも やはりママ そっくりなのですか? (笑
幸せそうな、家庭ですね。 
お大事にしてください。

明日から新潟で、 v-305v-372v-377 やってきま~す。
2011-06-15 水 10:54:35 | URL | ゴルッテリア #- [ 編集]
kohさん体調大丈夫ですか~??
長女さんまで胃カメラ??
早く皆さんよくなるといいですね。
無理なさらないでくださいね。

次女さんお誕生日おめでとうございます~!!
5日は主人と一緒です~~!!
なんだか嬉しいな(^^♪

抹茶のロールケーキおししおう~
長女さんからもプレゼント優しいですね。
家族でお祝い出来てよかったですね。
2011-06-15 水 19:14:58 | URL | ぱお #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する