プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
GW Wedding day
皆さん、 GW楽しんでますか?

私は、普通の日々です
遠くにも行くわけもなく・・・・
でも、イベントはいくつかありました

5日(子どもの日)は、友人の結婚パーティーにお呼ばれしました

お店でお友達になって、かれこれ数年のお付き合い
すでに入籍してるのですが、披露宴が今年になるというので
楽しみにしてました

2月後半に手術した友人が出席できるか心配でしたが、一緒に列席できたので
それもまた嬉しかったです!

場所は、隠れ家的なパーティー会場です
あの ”エビちゃん”が披露宴をした場所というだけあって、オシャレでしたよ~

挙式の教会での讃美歌は こういう時期のせいもあってか
心に響きました
小さい頃に歌い親しみある 讃美歌
♪いつくしみ ふかき~・・・・・・・・♪
牧師さんがあまりに素敵で、満面の笑みは本当に心が透き通る思いでした

 
 挙式


 披露宴会場

通常の式の運びと異なり、私達も参加型のアットホームな披露宴でした
いろんな演出があり、とても楽しかったです

 お色直し

 友人の中で、旦那様に会ってる方が少ない中
 私は一足先に、偶然だったのですが、私がバイト中にお二人でいらしてくれて
 二人の”素”の姿を見ていたので、凄く微笑ましくて♪

ウェディングケーキは、彼女が彼のイメージカラーの黄色をとりいれて
デザインしたそうです

  ウェディングケーキ


ここからは、お料理です

  お料理前菜

  お料理 魚


  お料理 肉

 デザートは、バイキング形式で、新郎、新婦と歓談しながら・・・・・

  スィーツバイキング

  スィーツ

 頂いた、記念の品も彼女らしく、考えてくれて
 私が欲しかったものなので、嬉しかった~

 テーブルのお花を私が頂いてしまった
 (よかったのかしら?皆さん、成人を迎えた娘へと気遣ってくれました)

  お花

 ココット

 新郎、新婦の上司の挨拶とかも決まってなく、
 また友人代表とか、長い挨拶の時間や余興の時間もなく、静かにでも
 温かい空間のパーティーでした

 末長く、お幸せにと願うばかりです

このブログを始めてから、これで3組目の結婚式
しかも、みんな共通の繋がりがあります

幸せのお裾わけ、まだ暫く続くかもしれません(*^_^*)

 おめでとう~☆彡
 次回は、リベンジ リゴレット!(笑) 



イベント | 【2011-05-08(Sun) 00:48:43】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
こんにちは。(^o^)

私もGWは 普通に仕事三昧。(T_T)
でも 結婚式画像拝見しているだけで 
何だかこちらまで 幸せな気持ちです♪
もう 結婚式に呼ばれることもなくなり・・・
次は娘の結婚式?なんて思っています。

式場も花嫁さんのドレスも素敵だわぁ~❤
2011-05-08 日 13:13:01 | URL | mon tresor #- [ 編集]
mon tresorさんへ

結婚式にお呼ばれも、数年なかったのですが
職場の同僚が多数、いい年齢になったり
そのお友達繋がりだったりと続いております

まだまだ 花嫁候補はおり・・・(笑)

今回の席でも、「もうじき、親族席になるんじゃない?」と突っ込まれましたが
娘達はぜひ、晩婚でと願ってます(笑)

エビちゃんが選んだ式場だけあって、かなりセレブリティーな会場でしたよ
お料理も御箸もついていて、心配りがされていました
2011-05-10 火 10:13:41 | URL | koh #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

