プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
花の碗@神田
それは、

「花の碗」 ← ココ

新御茶ノ水から歩いて数分

前々からランチのハンバーグが美味しいということで行ってきました

注文したのは、ハンバーグランチとロールキャベツ

まずは、前菜

イタリアン1

マカロニですね

メインの ハンバーグ

イタリアン2

マスタードたっぷり・・・・トッピングににんにくのチップと唐辛子のたれ

それに、ご飯と赤だしのしじみの味噌汁、しば漬けなど豊富です

イタリアン3

私は ロールキャベツを注文

イタリアン4

かなり煮込んであるので、トロトロです

〆はアイスのデザートとコーヒー

アイス

ランチ価格 1300円くらい

ボリュームがあって、この値段だとかなりお得感

ハンバーグも150g くらいあると思います

ここは、旧ソ連のゴルバチョフ元大統領の会食にも使用されたところでした

ゴルバチョフ

お店の雰囲気がかなりよかったのですが、ランチは2時までなのに、時間ぎりぎりに行ったために

撮影も慌ただしく急いで頂いたので、厨房のいい雰囲気の方が撮れず・・・・残念

大きな白いカラーの花などが飾ってあり、高級感もありました

夜はちょいとお高めのようですが、ランチなら気軽に入れます


食べ歩き | 【2009-04-29(Wed) 23:45:14】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

