プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Little Houston
バーボン専門のバーです

場所は、足立区竹ノ塚

ここ数年 たまに行くお店です

何といっても、20年以上 60歳過ぎのチョーアメリカンなオヤジマスターが一人で頑張っているお店です

 コの字のカウンターのみ 10席ちょっとの小ささですが・・・・・雰囲気が好きです

husuton1.jpg

ボトルは Old Crow 入れてあります

old crow

お店は完全にアメリカンです

マスターがアメリカに別荘を持っておりまして、、、お土産もんがあちこちにあります

husuton2.jpg

huston3.jpg

たまにはね、 こんな店で一人でいるのも好きなんです

今回は、友達と一緒でしたが・・・・・ここのところいろいろありましてね

久しぶりに行ったのでした







バー | 【2009-04-28(Tue) 01:55:47】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

ひとりでバーボン、かっこいい!
私、定食屋や牛丼屋にはひとりで入れるのですが、
バーには一人で行ったことがありません。
会社帰りに1杯飲んでなんて
昔は憧れましたけど…。

こういう行きつけがあると
落ちつけていいですよね。
2009-04-28 火 13:05:13 | URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集]

シブい!!
落ち着けそうないい感じのお店ですね。
私もこういう場所大好きです。
でも最近こういう所で飲んでないなぁ~
ジャックダニエルのポスターがまたいいですね。
ジャックめちゃ好きです!!
2009-04-28 火 20:32:22 | URL | マムチ #- [ 編集]

素敵なお店!
きっと趣味でやってらっしゃるんでしょうね。
海外に別荘があるなんて、うらやましいです。
私はお酒のよさがまだよくわからないんですが、
お店の雰囲気だけで楽しめそう♪
こういうお店に一人で行ってしまうkohさん、かっこいい・・・。
2009-04-28 火 21:00:41 | URL | シエスタ #- [ 編集]
牛丼屋とかは一人で入ったことがないのです

でも、ここは紹介してもらって、探して入ったお店
最初はぎこちなかったけど、今は常連さんとも挨拶をできるほどに。
しかも、前にバイトで入ってた女の子とは、今も仲良く食事に行ったり
できるほどになりました

行きつけがあるって嬉しいですね
他にもあるので、またアップしていこうと思ってます
2009-04-29 水 02:07:07 | URL | koh #- [ 編集]
マムチさんがバーボン好きと知って、ここを紹介しようと思ってました

マスターの画像、探し中
一緒に撮ったぞ~(笑)
私がイヤなことがあって、行くと好きなCDやビデオ(2台のテレビ)で流してくれるのです。
「泣きたい時は泣いていいよ」って・・・・。
あ!マスターのイメージはJウォークのボーカルそっくりです。

ジャックダニエル
今度注文してみます
2009-04-29 水 02:12:06 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
マスターは2店舗持っています。
アメリカの別荘に「つれてって~」とお願いしたことも 笑
お店に入ると「おかえりなさーい」という言葉で迎えてくれます。

マスターが昨年暮れに入院したのが心配で、常連でお店をキリモリしたいきさつがあるので、ぜひ25年周年を迎えてもらいたいと思ってます

お酒がダメでも、雰囲気だけでも楽しめますよ~♪
好きな音楽流してもらって・・・・
2009-04-29 水 02:15:41 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

