プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログの写真
ブログを始めてから

いろんな方の繋がりや、いろんな方のブログをお邪魔するたびに


「私もこんなブログがいいな~」とか

「へぇーーーー凄いな」とか

感心することが多い

というより、そういう風に”願望”というものを持てるだけの 「心の余裕」が出来たのかもしれない

だからか、

あれもやってみたい、これもこうしてみたい、あれはどうやったらいいのかな?とか

いつもの好奇心ってヤツがフツフツと湧いてきているのです

そういう気持ちで

長年 ブログでお付き合いしている mizutamaさんのところ  ココ「凛として」 で知り合った (もっと前から存じ上げてました)

 「シエスタさん」のブログのお料理の画像のアングルなどがあまりに素敵で

また、ご趣味の陶芸も 私の好きな色合い

一気に恋してしまいました。

そう思っていて読ませていただいたら、 デジカメの綺麗な撮り方なんて講座でも受けてみようかしら

なんて勝手に 想像を膨らませてたいた次第です


  ほんと、他のブログの皆さん(私のところにリンクさせて頂いている)は、お料理を綺麗に

  撮影されています


これから、私も修行の道へ いざ ゆかん!

続きは・・・・・ more


お昼は、ジャンクフード

「クワイアナ」の ハンバーガー

009_convert_20090422021317.jpg

アボガドにアメリカンチーズをトッピングしてみました

いつも思うけど、やっぱり・・・・・食べるの大変 あああああ、口が開かないよ~
未分類 | 【2009-04-22(Wed) 02:09:03】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

ちょっとご無沙汰しちゃってすみません。

遅くなってしまいましたが、
お嬢さんの誕生日おめでとうございました。
難産だったんですね。
生まれたときは、さぞかし感動なさったことでしょうね。

クワアイナのハンバーガー、
私も会社務めのときよく食べていました。
アボカドが好きで…。
本当に口が開かないですよね。
いつもボロボロ落として、
ソースをポタポタこぼしてました。

2009-04-22 水 10:27:27 | URL | 玉ねぎアレルギー #- [ 編集]
お祝いのコメントありがとうございます
難産でも、大きくなれば、まだまだ反抗期と呼ばれる時期。
思い出しては、苦労はいつわかる?と思う日々・・・・・と。(笑)

ほんと、このハンバーガーをこぼさずというのは、至難の業ですね。テレビでどうやったら綺麗に食べられるかをやっていたのを見たことがあり、挑戦したけどダメでした。あは
2009-04-22 水 23:49:45 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]

ご紹介いただき、ありがとうございます(笑)
最近は新しいブログ仲間を開拓することもサボっていて、ついつい引きこもり状態。^^;
kohさんは相変わらずパワフルですね~。

それにシエスタさんのブログも素敵ですよね。

そうそう、kohさんも「タグフレンズ」に入りませんか?^^
これで私、結構知り合いが増えたんですよ!
2009-04-23 木 21:44:40 | URL | mizutama #- [ 編集]
お仕事も忙しくなって、大変のようですね。

シエスタさんとも知り合えて、嬉しいです!

「タグフレンズ」・・・?
ってどんなのですか?無知でごめん。。とほ
2009-04-23 木 22:38:03 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]

kohさんは全然無知なんかじゃないですよ~。

タグふれんずは、ちょっとしたブログツールです。
私のブログのサイドバーに、長方形のお庭みたいなのがあるじゃないですか?
あれがタグふれんずです。
長方形のお庭の下に「タグふれんず」の検索が出来るところがあるので、あれで調べてみて下さい。
足跡をたどってお友達を増やしたり、
お友達とチャットも出来るんですよ。
2009-04-24 金 18:01:16 | URL | mizutama #- [ 編集]

たくさん褒めていただいて、うれしはずかしですv-10
こんなに素敵に紹介してくださるなんて・・・ありがとうございます♪
私はkohさんのお料理、どれもおいしそうなので参考にさせていただきます!

そうなんですよね。
mizutamaさんとの出会いはタグフレだったんですよね^^
私は未だにタグフレの使い方、よくわかっていませんが^^;

私も早速リンクさせていただきます♪
これからも仲良くしてくださいv-238
2009-04-24 金 23:55:31 | URL | シエスタ #- [ 編集]
なるほど!どのブログにも貼り付けられるってヤツですね。
IDを取って自分のところで使用するってわけですか。

教えてくれてありがとう~
2009-04-25 土 00:34:09 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
いえいえ、感じたままを書かせてもらいました。

料理は、まだまだ経験がなく・・・ほんと。
いろんな方の参考にしつつ、食べたりしながら、自分流にアレンジしたりってな感じです。

mizutamaさんも素敵なキャンドルを作られているので、実は、頂いた作品もあるんですよ。大事にとってあります。

シエスタさんの陶器を見てると美味しい焼酎が飲みたくなります うふe-400
2009-04-25 土 01:09:45 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する