プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
お店紹介 パン工房 ボングー
先日、紹介しました

送別会の時の お友達のお店の情報の続きです

送別会の様子は コチラ → 

パン工房 ボングー

この記事を発見! ↑ クリックしてみてくださいね(^o^)/


無事にオープンということで
まだ足を運んでいないのですが

とっても彼女らしいお店なんだなと・・・・・

オープンの前の日、ほとんど徹夜で頑張ってるようだったので
気になっていました

もう少ししたら、お邪魔しようと思ってます
店内の様子が見れて 嬉しいです

ちょこっと ご報告です



食べ歩き | 【2010-09-13(Mon) 00:26:30】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント
お久しぶりです^^

お友達のお店のオープン
おめでとうございます♪

厳選した素材を使って
丁寧に作られた美味しそうなパン!
特にハード系のパンは大好き♡
家の近くなら是非行ってみたいところです♪
2010-09-13 月 22:50:46 | URL | ビークン #tXRaqIU2 [ 編集]
そうなのです オープン前日って もうパニック状態と言うか変なテンションになっています。
私は違った意味で 眠れなかったです。
興奮状態?

↓筑前煮美味しそう~♪
作っても 我が家 私しか食べないので。
久しぶりに食べたくなりました。
2010-09-14 火 07:59:41 | URL | mon tresor 2007 #- [ 編集]
kohさんこんにちは。

お友達のお店オープンおめでとうございます。
かわいやしいおしゃれなお店で目をひきますね。
並んでいるパンやクッキーもおいしそう~

近かったら間違いなく通ってます(^^♪

↓筑前煮おいしそう~ヽ(^o^)丿
kohさんマラソン走るのですね。
ステキ~ヽ(^o^)丿
頑張ってくださいね
2010-09-14 火 17:20:23 | URL | ぱお #- [ 編集]

お友達のお店のオープンおめでとうございます(^-^)
前に記事読んだ時に美味しそうなパン屋さんだーって思ったの思い出しました

筑前煮もカリカリの皮焼きも美味しそう♪
鳥皮のブヨブヨな感じが苦手だからこれなら私も食べられるo(^-^)o

今年もマラソンに参加するのね♪
応援してます♪
2010-09-14 火 19:17:03 | URL | akoakko #- [ 編集]
こんにちわ~♪

お友達のお店、オープンおめでとうでーす^^
近ければ通いたいのになぁ。。

>体調大分良くなりましたぁ^^
心配コメありがとうございます!!!
2010-09-15 水 14:01:26 | URL | マムチ #- [ 編集]
御無沙汰でふ。(;´Д`)

この店興味あるけど遠いのよ・・・・○| ̄|_

車買ったのね。ええのう・・・・ウチは仕事で使ってる軽の箱バンだからミニバンにあこがれるわぁw
日曜に浜松まで日帰りで行ってきました。(モチ仕事w)
東名の御殿場→大井松田間の上り車線が例の台風で通行止め(;´Д`)帰りに渋滞にハマったわ・・・

と、そんなこんなでとりあえず元気でふ(・∀・)
2010-09-15 水 18:15:51 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
おはようございます。
お友達のお店オープン、おめでとうございます。

千葉県人としては是非行かなくてはいけませんね(笑)。紹介されていたブログも拝見しましたが、美味しさがとっても伝わってきました。きっとこれから八千代市の名物になっていくんでしょうね。

【お返事】
新潟情報ありがとうございます。kohさんはご出身ですもんね。今から行ってきます。チョッと雨降りで心配ですが、明日・明後日は天気が良いみたいなので楽しんできま~す。
2010-09-16 木 04:37:17 | URL | ひろぼ #- [ 編集]
ビークンさんへ

絶対、ビークンさんの好みのパンが沢山あると思います
丁寧な仕事をしてるので、自信を持っておすすめできます
お届けできないのが悔しいくらいです 涙


mon tresorさんへ

同じお店を経営する方として、苦労はわかるんでしょうね
mon tresorさんも2店舗経営凄いです!
彼女も家族で、頑張っているようなので、もう少し落ち着いた頃にお邪魔しようと思ってます

筑前煮は、他の家族の方、苦手ですか・・・
我が家は大好きなんで、あっというまに無くなりました。。


ぱおさんへ

応援ありがとうございます!
ほんと、近かったら、是非寄ってもらいたいです

ハード系や元パティシェの彼女の手作りものは
本当に美味しいですから。

筑前煮を食べると日本人でよかったと思います(笑)

マラソン準備にそろそろしないといけなくなってきました。足がまだ重いんです(>_<)



akoakkoさんへ

パン屋への応援ありがとうございます
今のところ、毎日完売してるようです
予約もあったようですが、今は売り切りしてる状態らしいので、慣れるまで何とか身体だけは壊さないでと心配してます

鶏皮苦手って多いですよね
実は私もどちらかというとそうでした
だから、こうしてカリカリにしちゃうと美味しく食べられちゃうの(笑)










2010-09-23 木 15:35:33 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
マムチさんへ

パン屋さんの応援ありがとうです!
マムチさんも好きな系統だと思いますよ

HPやブログもアップされるようになったので、
様子がわかりやすくなって、少し安心してきました

体調戻ってよかったです(*^^)v


ニーゲムさんへ

いろいろ試験や仕事で忙しそうだけど、元気で何よりです
パン屋に興味持ってくれてありがとう♪

車は、長距離や母を乗せることを考えて、まだミニバンじゃないとちょっとね・・・・
荷物も多いし。
まだヒヤヒヤしながら運転してます(笑)


ひろぼさんへ

千葉県、娘の大学も千葉なので、私も親近感があったりします
八千代の名物になってくれたら嬉しいです♪

新潟めぐりの日記楽しく拝見してます
というか、もろ私の地元めぐりだったので、びっくりしました(笑)
2010-09-23 木 15:41:26 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する