プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご無沙汰してます・・・・
記事を書いて ほぼ8割完成時点で、消えてしまいました

 ううううう

ちょいショックから立ち直れず ガックシ

 少しずつ保存しながら、更新予定です

皆さんのところにもお邪魔する時間もなくて、ごめんなさい <(_ _)>

先週、今週 娘のバドミントン大会などがあり、活躍してくれたので
応援に頑張ったりしてました (^^ゞ

 更新待っていてくださいませ・・・・・・・・すんません

訪問してくださった方、本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いいたします <(_ _)>


未分類 | 【2010-08-26(Thu) 11:20:57】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
こんにちは

その気持ち、よくわかります。
最近でこそ、少なくなったんですが
僕も良くありました。

あれ、なんて書いてたんだろう???
え~い、今日はヤメってね

少しずつ、保存しながら書く
これが一番確実みたいです。
2010-08-26 木 12:18:24 | URL | メタボ夫婦 #- [ 編集]

kohさんお疲れさまですぅ(^-^)

ブログ記事が途中で消えちゃうって…やる気なくすよね(ノ_・。)
お疲れさまでした(*´д`*)ナデナデ
2010-08-26 木 19:57:24 | URL | akoakko #- [ 編集]
何度かやってるけど、心折れるねアレw
オイラ記事書く時に画像はレポ書き終わった後に入れる様にしてる。
そうするようになってから消えたのは一回だけw
2010-08-26 木 20:58:11 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]
おおっ それは・・・なんとも・・・辛い!
ほんとにめげるんだよな~ 特に上手に書けてる時ほど、多いのよね。(涙

ゆっつくり更新を待ってます。

2010-08-26 木 23:00:25 | URL | いその爺 #- [ 編集]
◆メタボさん
◆akoakkoさん
◆ニーゲムさん
◆いその爺さま


皆さん、経験者
ホッとしました 
やっぱり、私はVISTAを使用してるんですが
タブのところで、リンクなどを貼ろうとすると
ついついやっちゃうんですよね
同じタブのところクリックしちゃって。。。
めげずにマメに保存ですね
気をつけます
ありがとうございます<(_ _)>
2010-08-28 土 06:36:16 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

