プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山利喜@両国
バイト女子部 集合
平日の月曜日

集合場所は

「山利喜 本館」

お店情報はコチラ
http://www.yamariki.com/

食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002992/

山利喜 

先に行ってる女子は、私がつく頃には、ビール から 白ワインへ
手前は、ガツ刺し 旨し。。

白ワイン

白ワインは、葡萄品種がえっと 何とか タンタンというらしい
ブルゴーニュだそうです
説明を聞いてた彼女達 談

半分出来上がっています

私が着いた7時くらいには、すでに店内で並んで待っていましたね
休み前などはとんでもない人だと思います

両国の江戸博物館から近くで、駅は都営大江戸線「森下」からすぐ近く

さすが両国、お相撲さんが自転車で走ってたりします・・・・・

ここは、とにかく ぬたにこみ
ぬたは、画像撮る間もなく、胃袋へ

いよいよ にこみ

にこみ 玉子入り

トロトロの名物のにこみ
これをガーリックトーストにつけて食べるのがいいらしい

ガーリックトースト

ガーリックトーストとにこみ

この食べ方だともうやみつきですね

にこみを頼んだところで、赤ワインへチェンジ

赤ワイン

注文段階で、3本持ってきてくれる
これ、バイトでも同じスタイルです

この時、持ってきてもらった3本は ガメイ、シラー&グルナッシュ、シラー
確か、どれもフランスだったと思う(ここでかなり酔い始めてます)記憶が・・・。

即効、3人の意見は一致で シラー&グルナッシュ

結局、にこみはもう一度頼んで、バケットもついてきたので
にこみをつけて食べました! 〆は、あさりのお吸い物
熱くて、さっぱりしていてうまかった!
ほぼ、あさりのダシのみ

この日、一番うるさい客だったと思う
いろんな意味でわけありのお店でして。
一人は何気に変装してくるも、意味なく撃沈

店員さんの気持ち (二度と来てくれるなよ・・・・)

でも、残念ながら、変装しても別館でも、また行くと思います ハイ!
ぬたとにこみを食べに。。。。うまかった~~~~~


食べ歩き | 【2010-05-18(Tue) 17:46:31】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
にーこーみーうーまーそー(壊
アカン、オイラの好きな奴や!画像見ただけで分かるわ!
ホタルイカもあるじゃないの。良い店だわ。
焼き豚も良さげ。ガッツリくいたひ。


でもホッピーないのね・・・(ノД`)シクシク
2010-05-18 火 18:16:44 | URL | ニーゲム大戸木 #mQop/nM. [ 編集]

にこみにバケット♪
美味しそうで美味しそうでたまりませーんdb≧T≦)
このお料理にはやっぱりワインだなぁ♪

それから ポテトの作れぽありがとうございました☆
私のより美味しそうに作ってもらえて感激♪
今日の記事にリンクお借り出来なくてごめんね☆
次回の記事upでご紹介させてね(^-^)
2010-05-18 火 19:54:02 | URL | akoakko #- [ 編集]
いきたい・・・・
2010-05-19 水 00:48:26 | URL | ガメイ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する