プロフィール

koh

Author:koh
関東在住

横浜生まれ、新潟育ち
保母資格有
MCT資格

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
プレゼント
木曜日に我が家にとても素敵なプレゼントが届きました。

黒糖ぱんさん”からです。

黒糖ぱんさんがブログを始めて1周年記念に、手作りパンのプレゼント企画をしてくれました
応募したんですが、残念なことに外れてしまった わたし

でも、ここは優しい”黒糖ぱんさん”
参加賞として、他の方に、ひとつ一つ手作りのお菓子の詰め合わせと
手作りの巾着を送ってくれたんです

寝る時間を削って(約2時間って・・・大丈夫?)

とっても優しいお手紙も添えられて、届けてもらったのが
こちら

ケーキプレゼント

ラッピングが大変だったことでしょう!
かわいすぎますよ♪

手作り巾着は

巾着

一人一人のイメージで布を選んで作ってくださったのです。
ありがとう~
私のイメージは ”バラ”だったそうですが・・・・(笑)
いやいや よくいい方向へ想像して頂きまして、恐縮です

丁度、百均でバスケットを購入して帰った日、まるでこのお菓子を待ってたかのような偶然

バスケット

飾ってみたら、ぴったんこ!可愛いでしょ

子ども達も大喜び!(^^)!

黒糖ぱんさんが、このことを日記にされてます
美味しいパンが沢山あるブログはコチラです → 

黒糖ぱんさんとは症状は違うけど(私は良性だったから)、同じ婦人病になったものとして
いつも彼女を応援しています。

素敵なプレゼント どうもありがとう

それから

ご近所からは、こちらのプレゼント

芍薬

毎年頂く、芍薬です(牡丹?)
日に当たると一気に開花しますね

そして

ちょっと空いたプランターにこんなものを植えてみました
パセリです

パセリ

これから料理にちょこっと使えそうです


like | 【2010-05-15(Sat) 15:10:47】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
kohさん、すっごくもったいないほど素敵に紹介してくださってありがとうございますっっ。
こんなに詳しく沢山ページを割いてくださり申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しかもピッタンコなかわいいバスケットに盛られて~♪実物より百万倍素敵にみえますよ♪

それに優しいお言葉もありがとうございます。
感激しました。
今回はこんな楽しいひとときを過ごさせてもらい、更にこんなに素敵に紹介までしてもらって、至れり尽くせりです。
本当にありがとうございました<(_ _)>
リンク頂いていきます~
2010-05-15 土 23:22:02 | URL | 黒糖ぱん #- [ 編集]
いえいえ、とんでもない!
こんなに素敵にラッピングや手作り
大変だったことでしょう・・・
自分にはできないから、尊敬の気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

ムリさせちゃいましたね
その分、美味しく頂きましたよ
ご馳走さまでした!
2010-05-18 火 13:57:38 | URL | koh #4A9T8td. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

